ブログ どなちゃん日和。 何が起こったの?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はシーでの朝のご挨拶☆
仲がいいのか悪いのか、ドナちゃんとチップとデールが柱でひょこひょこ遊んでいました(^^)
生憎と私の場所からは何をして遊んでいるのかよく見えませんでしたが、3人のわーぎゃーしている姿が見られて朝からとっても幸せなのでした♪
1枚目の写真、デールの後頭部しか見えませんが、ドナちゃんもチップもいるんですよ(笑)





IM_6765.jpg

どうしてデールは鼻を押さえているんでしょう…?
まさかドナちゃんと鼻ちゅ?しちゃった???


IM_6766.jpg

デール「鼻が腐る?」
ドナルド「失礼だじょ!!」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6767.jpg


IM_6768.jpg


IM_6769.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




