ブログ どなちゃん日和。 尽きることのない愛の精






admin admin List

こんばんは!
今夜の写真はレジェンド・オブ・ミシカのミニーちゃん♪
ミニーちゃんを愛の精としてルビーのグリフィンに乗って登場します!!
登場のセリフがとっても印象的で一度聞くと忘れられなくなりませんか?
私はCDを聞いていても頭の中でハッキリとミニーちゃんの声が聞こえちゃいます(笑)
それだけ印象強いセリフですので、まだミシカを見たことがない方はこれを楽しみに観賞してみるのも面白いかもしれません。
真っ赤な衣装もとっても素敵なミニーちゃん、要チェックですよ!





IM_4306.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_4142.jpg


IM_4143.jpg


IM_4182.jpg


IM_4221.jpg


IM_4233.jpg




初めまして。
最近、ミシカのミニーの台詞を聞いた後で
デールが変なリアクションをしています。
ご存知でしたか?
【2007/08/05 22:56】 URL | ばあと #HmmJIkL.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




