ブログ どなちゃん日和。 カラッポ…?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真もフリフリ・オハナ・バッシュから♪
なぜか誰も乗っていないパイナップルフロートが登場。
いつもはドナちゃんの甥っ子たちが乗っているのに…。
「なんだ?なんだ??」と思っているとイタズラ大好きな彼らの可愛い演出!!
お茶目なところはドナちゃんそっくりですね☆




カラッポのフロート。
なんだかとっても寂しいですね。


IM_8192.jpg

ん?
生クリーム登場??



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_8194.jpg

あれれ??


IM_8189.jpg

生クリームの正体はヒューイのおしりでした(笑)



やしろさんへ
こんばんは!
お礼だなんてとんでもない!!
こちらこそご挨拶に伺うのが遅くなってしまい
すみませんでした(>_<)

さすがドナちゃんの甥っ子だけあって
元気炸裂ですよね(≧∀≦)
本当にアヒルちゃんたちは見ているだけで癒されます☆
【2007/06/29 22:51】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ふろいでさんへ
こんばんは!
パイナップルに生クリーム…
なんだかパフェっぽくて美味しそうですよね(笑)
まさかおしりから登場するなんて
思ってもみなかったのでビックリでした!!
次のイタズラも楽しみです(≧∀≦)
【2007/06/29 22:41】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リスス☆さんへ
こんばんは!
おしりが出て来たときはもう大興奮でした!!
アヒルちゃんのおしりは本当に可愛いですからね(*´д`*)
この間はデューイがお腹をチラチラ見せていたのが
とっても可愛かったです☆
最近甥っ子からも目が離せなくなっちゃいました(≧∀≦)
【2007/06/29 22:38】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
こんばんは!!
可愛いですよね☆
こんな演出を見たのは初めてだったので、
「なんで乗ってないの~!?」って思っちゃいました!
でもおしりが出て来た瞬間、周りも大爆笑だったんですよ(笑)
本当、可愛い演出をありがとうって感じです(^^)

甥っ子ってグリもしてないから下半身(笑)を見る機会がないですよね!
私もTSUTAYAで借りたビデオで見たくらいです!!
確かスクルージおじさんに近いおしりだったような…?
【2007/06/29 00:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
遅ればせながら、こちらにもリンクを貼ってくださってありがとうございました!
お礼が遅くなってしまって申し訳ないです><

面白いですね!本当に生クリームみたいです(笑)
いたずらっ子な感じが三人らしくて良いですねv
三枚目のお写真のハシャギっぷりもまた素敵です☆
【2007/06/27 23:22】 URL | やしろ #-[ 編集]
パイナップルに生クリーム(笑)
食べたいからフロートに無理にでも
のりこんじゃいたいですぅ。

次はどんなイタズラかなっ☆
【2007/06/27 23:04】 URL | ふろいで #-[ 編集]
アハハヽ(´∀`)ノ
私も、可愛い演出に笑っちゃいましたw
私達を楽しませようとしてくれる、
キャラ達、素敵です*^^*

今度、ヒューイを見たら、
思い出し笑いしちゃいそうデスww
【2007/06/27 22:03】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
こんにちは!
可愛い演出に笑っちゃいました!(^▽^)
さすがドナちゃんの家系、楽しませてくれますね♪

そういえば私、甥っ子達は上半身しか見たことが
ないかも。。。
【2007/06/27 12:39】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




