ブログ どなちゃん日和。 スティッチのオハナはリロ!!






admin admin List

今夜の写真はフリフリ・オハナ・バッシュ♪
スティッチが宇宙船を降り、リロたちの乗るルアウホームへ乗り込むところを撮影しました!
地上を無邪気に走り回るスティッチも可愛いですが、リロとハグするスティッチもペットのようでとっても可愛かったです(^^)

スティッチが地上を走り回るのはシンデレラ城前だけ!!
ウエスタン、プラザ、トゥモローではフロート上にいる姿しか見られないので注意して下さいね!





IM_6407.jpg


IM_6408.jpg


IM_6409.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6427.jpg


IM_6429.jpg


IM_6430.jpg


IM_6431.jpg


IM_6432.jpg


IM_6433.jpg


IM_6434.jpg


IM_6435.jpg


IM_6436.jpg


IM_6437.jpg


IM_6438.jpg


IM_6439.jpg





なおなおさんへ
スティッチ好きにとっては暴れん坊スティッチも、
甘えん坊スティッチもどちらも魅力的です(≧∀≦)
でもスティッチにとってリロは
特別なオハナなんだなって思いました!!
お互いのことが大好きなんですよね(^^)
【2007/06/29 00:21】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
☆マロン☆さんへ
お久しぶりです!!
今年はフリフリ見られないんだね(´ノω・。)
忙しいのかな??
マロンさんが楽しめるように、
フリフリの写真、いっぱいアップするからね!!
【2007/06/29 00:13】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リロにめちゃくちゃ甘えてるスティッチが
可愛いですね。
元気いっぱいなところもいいけど
こんな風に甘えん坊さんなところも
いいですね。
【2007/06/27 05:53】 URL | なおなお #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^)

フリフリ今年は見れないのが残念だぁ↓
けどひなたんさんのブログで見れて嬉しいです♪
【2007/06/27 01:00】 URL | ☆マロン☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




