ブログ どなちゃん日和。 小さな胸にアロハの心♪






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのチップです☆
『小さな胸にアロハの心♪』を一生懸命に踊るこの姿!!
小さなおててで踊るオハナのフラがとっても可愛くてキュンとしました(≧∀≦)
お鼻にかかったペンキも可愛さを更にあげている気がします♪

雲で空が覆われていたため、どれもこれも暗い写真ばかりですが続きにもアップしましたのでお時間のある方はどうぞ見てやって下さい(^^)





IM_5840.jpg


IM_5841.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_5842.jpg


IM_5843.jpg


IM_5844.jpg


IM_5845.jpg


IM_5846.jpg


IM_5848.jpg


IM_5854.jpg


IM_5856.jpg




リスス☆さんへ
フリフリ衣装は断トツ可愛いですよね☆
帽子とスカーフをこんなにも可愛く着こなせるのは
チップとデールとスティッチくらいなもんですよ(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます!
でも私もパレードの撮影って結構苦手なんですよ(>_<)
毎回試行錯誤して撮影しています。
撮影って難しいけど、楽しかったりするから
やめられないんですよね(*^ω^*)ノ
リススさんも可愛いリスっこの写真、
バシバシ撮影しちゃって下さいね!!
【2007/07/03 00:55】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
好きになるとグッズが増えて増えてしょうがないですよね(^_^;)
この調子で行くといつかわんちゃんたちよりも
増えてしまうのではないでしょうか??(^^)
でも、わんちゃん愛のお二人なら大丈夫でしょうか☆
【2007/07/03 00:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ペインターリス!可愛い~~~~
ひなたんさんは、ショーのお写真上手ですよね♪
私は、ショーの写真は、ダメダメなので^^;
これからも、ひなたんさんの、可愛いお写真を、
楽しみにしていますネ★

フリフリ終了まで、残りわずか・・・・
今年は、あまりフリフリを撮影できていないので
悔い残らないように、撮りまくってきたいです♪
【2007/06/30 15:16】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
いたずらリスッこ!チップの鼻やほっぺのペンキが、
何とも言えず可愛い!!
デスクの周りに、この子達のグッズが、いつの間にか
増えて来ています(笑)
アッ!もちろん、わんこ達が一番多いですが!

【2007/06/29 12:32】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




