ブログ どなちゃん日和。 1、2、3、4♪






admin admin List

今日はこの夏一番の暑さだったみたいですね!
昨日も暑かったですが、今日もすっごく暑くてふらふらしちゃいそうでした。
猛暑対策に向けて何とか人並み以上の体力をつけたい今日この頃です(≧д≦)

今夜の写真はシーのエントランスで出会ったチップとデール☆
デールは指揮をしながら今にも「ルンルン♪」と歌い出しそうなくらい陽気な子でした♪
いったい何の曲を指揮していたのでしょうか?




デール「1、2、3、4♪」


DS06276.jpg

チップ「ぼくも仲間に入れてよ?」
デール「ふん、ふん、ふん、ふん♪」
チップ「ねぇってば!」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
DS06277.jpg

チップ「もう、いいよ!帰っちゃうから!!」

扉に体当たりのチップくん(笑)

チップ「開かないよ?。巣に帰りたいのに?」


DS06278.jpg

デール「ぼくらのクラブのリーダーは?♪」


DS06279.jpg

デール「チップくん、デールくん、チップ&デール♪」


DS06280.jpg

デール「今日も熱唱しちゃった!」




りささんへ
こんばんは!
帰らなきゃいけないって言うのに、
デールってば指揮を取りながら右へ左へ
楽しそうにお散歩していました(笑)
自分の世界に入っていたのかチップには気付かず…。
今度は二人で指揮して欲しいですね!!
【2007/06/29 23:16】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
☆マロン☆さんへ
こんばんは!
ほとんど後ろ姿な写真ですが、
リスっこの可愛さが伝わって嬉しいです(≧∀≦)
陽気なデールに翻弄されるチップが面白かったです♪
【2007/06/29 23:11】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
やっぱりかわいいなぁ(笑)
デールは何を歌って指揮してたんでしょうねー?w
ほんとかわいいvv
でも、ちゃんとチップの相手もしてあげて欲しいなー♪
一緒に指揮したらまたさらに可愛いし(笑)
【2007/06/29 14:41】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
やばかわいぃv-238
リス達はほんとなにやっててもかわいいすぎですv-218
そんなリス達には癒されますねぇ~
【2007/06/29 00:38】 URL | ☆マロン☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




