ブログ どなちゃん日和。 トロピカル王子






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はミニー・オー!・ミニーからトロピカルな衣装がとっても素敵なミッキーを♪
ミニーちゃんが主役のショーだけあって、ミッキーの出番がとっても少ないミニミニですが、そんなミッキーにも注目すべき登場部分があります!!
それがこの場面!!
ミニーちゃんの「オ?、ミッキー!!」で華麗に登場するミッキーは王子様みたいで、惚れぼれするくらいかっこいいんですよ(≧∀≦)
何も知らないゲストもミッキーが登場するとやっぱり興奮するようで会場がザワつくのがわかります!
私はこのシーンが大好きです!!
続きにはミッキーの投げキッスを☆





IM_5110.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
IM_5111.jpg


IM_5112.jpg


IM_5113.jpg


IM_5114.jpg


IM_5115.jpg


IM_5117.jpg


IM_5118.jpg


IM_5119.jpg


IM_5120.jpg




めありさんへ
この登場シーン、いいですよね!!
曲調が変わってミッキーがダンダンって
走ってくるのが好きなんですよ(笑)
可愛く登場したかと思ったら、
ミニーちゃんに対してはちょっと紳士的だったり☆
ミニミニはミッキーの素敵な姿がたくさん見られて
お得なショーですね(≧∀≦)
【2007/06/29 23:07】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ふろいでさんへ
お腹いっぱいになったでしょうか?(笑)
BBBのミッキーもかっこいいですけど、
ミニミニのミッキーもかっこいいですよね(≧∀≦)
私の中でミッキーって"可愛い"ってイメージがあったので、
それを覆してくれたショーだなって思います!!
やっぱりミッキーはかっこいい方が好きです☆
【2007/06/29 23:03】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
私もこのミッキーが登場するシーン大好きです!!
いつもかっこ良くて、カメラにおさめたくて
必死になってしまいます(笑)
ミッキーの投げチュウ写真すごい可愛いです!
しかもひなたんさんのカメラに向かってっ!!
癒されました~
【2007/06/28 15:59】 URL | めあり #-[ 編集]
朝からご馳走様ですっ☆
BBBの萌えミッキーの次に大好きです(笑)

今日みたいな真夏の空に映えそうな衣装ですよね!!
…暑いですよ~。
【2007/06/28 09:41】 URL | ふろいで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




