ブログ どなちゃん日和。 雨の日はアトラクションへ






admin admin List

ただいま帰って来ました!!
雨予報は午後からだったのに12時頃からパラパラと降り出してしまい、ちょっと予定が狂ってしまいましたがアトラクションにもたくさん乗れ楽しい一日になったと思います(^^)
母は陸ミースマでドナちゃんにキスされたのが大層嬉しかったみたいでした☆
私は携帯からもお伝えした通り2回も握手してもらいました!!
思わず『ドナちゃん、また?』と言ってしまい「そうだね、さっき握手したね」と返されてしまいました(笑)
久しぶりに三銃士、BBBも見れてとっても素敵な時間を頂けました♪
BBBのミッキーがかっこよくて、今度からもっと見に行こうと心に決めたのでした(ノ´∀`*)

写真はオーバー・ザ・ウェイブのドナちゃんとデイジー!!
この写真は少し前のものですが、今日場外から見ていたら雨が強くなってしまい途中中断になってしまいました(´ノω・。)
次は晴れた日に見に行きたいです!




ドナルド「おいしいですか?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_3421.jpg


IM_3429.jpg


IM_3430.jpg

スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 11:25】 | #[ 編集]
ドナ尻さんへ
こんばんは!!
母はいつもドナちゃんに振られっぱなしだったので
優しくされて嬉しかったって言ってました(笑)
私も2回も握手してもらえて幸せでした!
本当、最近運が良過ぎてちょっと怖いですね(^_^;)

息子さん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!!!!
しかもドナちゃんにお祝いしてもらったなんて羨ましいです☆
お散歩もできて息子さんも素敵なお誕生日になったでしょうね!!
なんだか喜んでいる姿を想像してしまいます(笑)
【2007/06/25 23:35】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは。
ミースマでお母様がドナちゃんにキスしてもらったり
ひなたんさんは2回も握手してもらえたりと、前回の
インに続きラッキー&幸せ連発、素敵ですね!(*^^*)。
こちらは昨日ランドにイン。エントランスでグリを終えて
帰ろうとするドナちゃんが息子の胸についているお誕生日
シールに気がついてくれて「写真を撮ったらあっちまで
一緒に歩こう!」とお手々つないで…?。
昼から雨になってしまったのは残念でしたが、お互いに
TDRで素敵な時間を過ごせて良かったですよね☆。
ドナちゃん最高!。        長文でm( _ _ )m
【2007/06/25 16:17】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




