ブログ どなちゃん日和。 よだれ掛け?






admin admin List



ワンマンズ・ドリーム2でおなじみ、正装姿のチップとデール!!
ハットと蝶ネクタイがとっても可愛いんですが、どうしても赤ちゃんのよだれ掛けにしか見えません(笑)
せめてドナちゃんみたいに上だけでも羽織らせてくれたら…、なんて思いつつも、この衣装が一層可愛さを引き立たせるんでしょうね(^^)
続きにはミッキーばりに踊るデールを(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_1257.jpg


IM_1260.jpg


IM_1261.jpg


IM_1262.jpg


IM_1264.jpg


IM_1267.jpg

恐ろしくぶれぶれ(笑)

スポンサーサイト



リスス☆さんへ
リススさんもよだれかけに見えていたんですね(笑)
でもあの衣装は可愛すぎですよね(≧∀≦)
壮大なショーに紛れ込んだ赤ちゃんみたいですもん!!
ハットとよだれかけだけで衣装になるんですから、
さすがチップとデールですね(*^ω^*)ノ

TOP画見て頂きありがとうございます!
ランダムにいろいろ出て来るんで、
もっとバリエーションを増やして行きたいと思います!!
【2007/07/03 23:54】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
こんばんは!!
よだれかけに見えますよね~(≧∀≦)
ここまでよだれかけが似合うキャラクターって凄いです(≧ω≦σ)σ
しかも、おはなぼうさんの言う通り可愛さが倍に!!
ホント可愛過ぎますヾ(´∀`*)ノシ

ボンボでお買い物はできましたか?
いろいろと新商品が出てましたもんね!!
私も早速ヒートドナちゃんを購入しました(笑)
【2007/07/03 23:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
良かったぁ!ひなたんさんも、よだれかけに見えますか!w
私も、ワンマンのリス達の衣装、
どうしても、よだれかけにしか見えません♪(笑)
でも、また、そんな衣装がりす達らしいですよね!!
最近、ワンマンにハマってるので、お写真見てたら
パークへ行きたくなっちゃいました♪

TOP画、皆が、かっぱ着ててカワイイ(*´∇`)ノ
【2007/07/01 15:28】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
こんにちは!
よだれかけ!(笑)本当にそう見えちゃいますね☆
お揃いの衣装で2人並ばれると倍可愛いですね(*^^*)
3枚目のギュッてしてる手がたまらないです!

**明日はボンボだけでイン出来ないのです(泣)
今、初年パスの為にお金を貯めてて♪でも柵の外
からミッキーを拝んでこようと思ってます(笑)
【2007/06/30 16:15】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




