ブログ どなちゃん日和。 眩しいミッキーの笑顔♪






admin admin List

関東は昨日からめっきり寒くなってしまいましたね。
30度を超す気温が続いていたのに、半袖でいるのが寒いだなんて、これも温暖化現象の原因なのでしょうか?
こういう日に薄着でパークへ遊びに行ってしまうと、寒さが堪えて遊ぶどころではなかったりしますよね(>_<)
よくバスタオルを体に巻き付けて遊んでいらっしゃる方も見掛けますが、まだまだ日中と夜の気温差が激しい日もありますので、風邪を引いたり体調を崩さないように気をつけて下さいね!!

バスタオルと言えば、公式HPにタオル特集がアップされていました!!
夏のイベントには欠かせない必需品ですので、みなさんも是非チェックしてみて下さい(*^ω^*)ノ

今夜の写真はミート&スマイルのミッキー☆
ミッキーの笑顔がとっても眩しい!!





IM_6850.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6867.jpg


IM_6868.jpg


IM_6869.jpg


IM_6870.jpg


IM_6871.jpg


IM_6872.jpg


IM_6873.jpg

スポンサーサイト



めありさんへ
薄着で行って後悔しちゃったりすることがありますよね!!
私も「もう暑いし…」なんて思って行ったら寒かったりで…Σ(×_×;)
パークに風邪ひきに行くのだけは免れたいですね(≧д≦)

落ち込んでいるときって
キャラクターを見ているだけで励まされたりします!!
辛いこともたくさんあるでしょうけど、
そんなときはミッキーたちを思って頑張って下さい!
私も落ち込んだときはドナちゃんに励まされています(笑)
【2007/06/29 00:02】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
パークに薄着で言行って、夜になって凍えてることはよくあります><
本当体調管理には気をつけなきゃいけないですね!

ミッキーの写真素敵です!
少しプライベートでごたごたしてて、沈んでたのですが
元気をもらいました♪
【2007/06/25 22:35】 URL | めあり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




