ブログ どなちゃん日和。 喜びあふれる友情の精






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はレジェンド・オブ・ミシカのチップとデール♪
この日はリドアイルでの観賞!!
リドアイル=ミニーちゃんというイメージがあったのでチップとデールはそんなに見られないだろうな?なんて期待をしていなかったら、ちょうど目の前にチップとデールが登場!!
「元気?」なんて可愛らしいお顔を見せてくれました☆
ドナちゃんと同じくらい元気を分けてもらえるキャラクターですよね(*^ω^*)ノ





IM_4092.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_4093.jpg


IM_4094.jpg


IM_4095.jpg


IM_4096.jpg

スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
徐々に誰が一番かわからなくなって来ましたね(笑)
私もアヒル好きのはずが、気付くとリスっこを追っていたりと
かなりの浮気者なんでお気持ちは充分にわかります!!
それだけどのキャラクターも魅力的ってことですよね(≧∀≦)
同時に出会ったら誰を選んだのか教えて下さいね!!!!
【2007/06/29 00:09】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
前のコメントにグーさんが一番とか書きましたが!
りすっこ達の可愛らしさに! この子達への傾斜も止まらず(笑)
もし、両方同時に出会ったら-----?
【2007/06/26 12:43】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




