ブログ どなちゃん日和。 残り10日!!






admin admin List

とうとうフリフリ大騒動終了まで10日となってしまいました!
約3ヶ月のイベントだったのに、時の経つのは本当に早いですね。
今週は雨の日が多いようなのでちょっと心配ですが、最後にもう1回くらい見られたらいいな?なんて思います(^^)

今夜の写真はデイジー♪
今年のデイジーにはハートを鷲掴みにされた記憶しかありません!!
お姉さんなデイジーも素敵ですが、元気なデイジーも可愛いですよね☆





IM_6618.jpg


IM_6625.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6619.jpg


IM_6620.jpg


IM_6630.jpg


IM_6629.jpg




ヘンリー&グレースさんへ
終わってしまうのは悲しいですよね…(´ノω・。)
来年は25周年だし、きっと今年で最後な気がします。
パレードって面白いな~って思えただけに、
終わってしまうのは残念ですね。
【2007/07/11 20:04】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
デイジーちゃん、「素敵!」その一言につきますね!
フリフリ、後10日で終りですね。
来年、又見れれば嬉しいんですが-----?
素敵な写真を沢山、有り難うございます。
【2007/07/10 13:09】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




