ブログ どなちゃん日和。 3週間をきりました(>_<)






admin admin List

フリフリ終了まで3週間をきってしまいましたので、今日からバシバシ更新して行きたいと思います!!
紹介しきれなかったー…なんてことにならないようにしなくては(≧д≦)

今日は可愛いデイジーを♪
何度見てもピンクが良く似合うお嬢さんですね(*´д`*)
肩と裾のフリフリも甘すぎず、お姉さんなデイジーには本当にピッタリ☆
せっかくならフロートに一人で乗らずに誰かと一緒…なんて言うのが良かったんですが、今年のデイジーは飛んだり跳ねたりおしりを振ったりとゲストを飽きさせません!!
ドナちゃんはふんだんにおしりをフリフリしていますが、デイジーのおしりフリフリはあまり見たことがなかったのでとっても得した気分になれますよ(笑)
デイジー好きの方はデイジーポジションへゴー!!!!





IM_6055.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6059.jpg


IM_6064.jpg


IM_6066.jpg




ぴっとさんへ
城前で見るフリフリ、楽しいですよね!!
私も城前は大好きです(^^)
でもデイジーポジもオススメですので、
機会があれば観賞して見て下さいね♪

なんだかんだであっという間ですね~(>_<)
残り少ない時間でたくさんスティッチたちと
オハナになりましょうね!!
【2007/07/03 23:33】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
めありさんへ
いえいえ、めありさんのお写真だって
とっても素敵じゃないですか!!
私もカメラを新しくして半年以上経つのに
まだまだ使い慣れてなくて困っています(^_^;)
それでも撮影は楽しいんですけどね☆

是非デイジーポジへ!!
ダンスを踊っていると「上手ね」って言ってくれますよ(笑)
【2007/07/03 01:04】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
1度だけ…(´ノω・。)
お仕事がとっても忙しそうですもんね!!
バシバシ更新…と自ら言ったので、
頑張って写真をアップしていきますね!
わんちゃんたちの写真も載せますからね☆
【2007/07/03 00:59】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
フリフリのデイジー可愛いですよね(*^-^*)
衣装も素敵☆彡
フリフリは未だに城前でしか見たことないんですよ~。
今度デイジーポジで見てみようかな♪

フリフリもあと3週間もしないで終わっちゃうんですね(>_<)
お天気が良い日にたくさん見れるといいなぁ♪
【2007/06/30 02:24】 URL | ぴっと #dk010Lvs[ 編集]
デイジー素敵ですね!!
私はいつまでたっても、ショーの写真がうまくとれないので、ひなたんさんの素敵な写真にいつも癒されています♪

デイジーポジはまだ見たことがないんですよね><
通過で見るデイジーもものすごく魅力的なので
停止場所でゆっくりと堪能してみたいです!
【2007/06/29 19:21】 URL | めあり #-[ 編集]
フリフリは一度見ただけで、終ってしまいます(涙)
「今日からバシバシ更新」期待しています!
いつも素的な写真、有り難うございます。
【2007/06/29 12:36】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




