ブログ どなちゃん日和。 初がいっぱい!!






admin admin List

久しぶりの平日インをして来ました?!!
ほとんどグリーティングばかりしていたんですが、土日と違ってまったりしているのが最高でした(≧∀≦)
キャラクター同士一緒に遊んでいる姿がとっても可愛く、平日っていいな?ってつくづく実感させられてしまいました!
ではでは今日のインパレポを!!

11時20分にランドに到着し、妹と急いでパレードルートへ。
時間も時間なだけに場所探しは諦め、前回同様プラザのミッキーとドナちゃんポジの間で観賞しました。
デールが後ろにある棒状の風船でシャドーボクシングをしたり、チップを殴り飛ばしている姿が強烈でした(笑)

パレード後は北斎でお昼!!
ネギトロ丼とうどんのセットを頂きました(^^)
北斎は雰囲気も良く落ち着ける上に味も良いのでついつい利用したくなってしまいます☆
お腹いっぱいいっぱいになったところでキャラクターを求めてエントランスへ。
ちょうどチップとデール、クラリスが帰るところだったのでそのままお見送りをさせてもらいました。
せっかく空いてるのにグリしないのはもったいないと思い、近くにいたピグレットにお願いして妹との2ショットを!




子供を泣かせたりと元気なピグレットでした(笑)
妹にもハグ、ハグ、ハグ、チュッ、チュッ、チュッ、と熱いくらいのスキンシップをしてくれたので私まで大喜び!!
最後は私にも握手してくれました(ノ´∀`*)
キャラクターってキスをするときに、たまに音を鳴らしてくれるんですが、初めてその音を聞いた妹が「チュって言ったよ!ブーブーって言わないんだね!!」と興奮しておりました(笑)


ここで妹は仕事があるためランドをアウト。
私も見送りがてらシーに移動するとドナちゃんが!!
「ミッキーはショーのため帰ります」というキャストさんの声が聞こえたので、『ミッキーが帰るならドナちゃんも帰るじゃん!!』と慌ててドナちゃんの元へ。
その殺気にビックリしたのかドナちゃんが「ヒーッ!!」ってなっていました(笑)
写真をお願いすると肩を抱かれ「向こうで撮ろうよ」みたいにしてくれ、フワフワ・モコモコのドナちゃんと寄り添いながらルンルン気分でお散歩♪
私はひたすら『ドナちゃん可愛いね?』を繰り返していたと思います(^_^;)


IM_9446.jpg

キモひなたんとラブラブしてくれた天使ドナ様(笑)
素敵な時間をありがとよ!!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
プラザでのグリを終えてパーク内をうろうろしていると、いつもお世話になっているmariちゃんから電話が!
『ランドにはもう行かない』発言をしてしまったので、わざわざランドからシーまでキモひなたんに会いに来てくれました!!
プラザでまったりお話しているとキャラクターがまたまた登場したので迷わず二人で突入!!
登場したときの儀式なのか、キャラクターとゲストが円陣を組んで遊ぶんですが、なんと私とmariちゃんも参加させてもらっちゃいました(≧∀≦)
最初、右側にグーフィーがいる形だったんですが、グーフィーに「こっちにおいで」とプルートとグーフィーの間に入れさせて頂きました!!
左手はグーフィー、右手はプルートでなんだか独り占めしたような気分に陥りそうでした(笑)
夢見心地にいた私はプルートに『グーフィー』と言ったりで散々でしたが、グーフィーが笑ってくれたので万々歳ですヾ(´∀`*)ノシ
ミッキーの音頭のもと、円陣を小さくしたり大きくしたりを2、3度繰り返しキャラクターが散らばって行きました。
ドナちゃんはどこ???とあたふたしていると、肩にはガッシリ固定されたプルートの腕が(笑)
『どうしたらいいの?』と困っていると、すかさずmariちゃんが撮影してくれました(*^ω^*)ノ


IM_9474.jpg

プルートとの熱いシーン(笑)
mariちゃん、ありがとう!!!!

この後、愛しのドナちゃんのおしりを追い掛け回しましたΣ(ノ≧д≦)ノ


グリが落ち着いてから二人でアメフロへ。
ドナちゃんが出て来そう…とのmariちゃんの予言にキッチンビートを見ることに。


IM_9486.jpg

リズム時代に一目惚れしたシュガーさん、変わってしまったんですね(´ノω・。)
ちょっと残念。
でも新シュガーさんに「あなたに一目惚れしました?」って言ってもらえたので、私も好きになるよう努力しようと思います(笑)
なんて、そのときの私はビックリ仰天のあまり「いや?」と言ってしまいました(笑)
そんなキッチンの面白い掛け合いを見ていると、なんと、なんと!!
板前ドナちゃんが登場しました?!!!!!


IM_9569.jpg

板前ドナちゃんにお会いするのは初!!
もう嬉しくて嬉しくてバシャバシャ写真を撮りまくってしまいました!
しかし青い衣装が良く似合いますね(^^)


キッチン後はまたまたブラザでキャラクターに引っかかり(笑)
急いでフリフリを見にランドへ移動し、これまた初!!
トゥモローでフリフリ観賞を致しました!!
去年はウエスタンとプラザ、今年はブラザのみでしか観賞していなかったので、トゥモローで見るフリフリはとっても新鮮に感じました☆

フリフリ後、mariちゃんに紹介されブログを通してお世話になっていたHakuna☆Matataのおのじゅんさん、そしてプリマ時期にお会いしたキラキラのあいごんさんとご挨拶。
急いでいたので全然お話出来ませんでしたが、次お会いしたときは是非ドナちゃん話をさせて下さい!!



久しぶりにたくさん書いたので文章がめちゃめちゃですね(^_^;)
とにかく今日は一日とっても楽しくて楽しくて仕方がありませんでした!!
スポンサーサイト



mariちゃんへ
21日はお疲れさま~☆
こちらこそ楽しい時間をありがとう!!

良かった!
写真なくしたかも…なんて思ってたから(笑)
全然急いでないから、またインが被ったときに!!

円陣楽しかったよね♪
私はいつも傍観する側だったから仲間に入れてもらえて
かなり動揺してたかも(≧д≦)
私、キモイ!!!(笑)

mariちゃんのお陰で板前さんにも会えたし、
プルートとも写真撮れたし、本当に楽しかった~(≧∀≦)
是非是非、また一緒に遊んでね~!!!!
【2007/06/25 23:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おのじゅんさんへ
21日はこちらこそありがとうございました!!
前回は私が勝手に帰るという
失礼極まりないことをしてしまったので
今度こそお会いできて良かったです☆
ものすごい格好って、素敵なお姉さんじゃないですか~(≧∀≦)
私こそもっとまともな格好で行けばよかったです(笑)

ドナちゃんって会えないときは本当に会えないですよね(´ノω・。)
私も一時期全く会えず悲しい思いをしました…。
タイミングって重要ですよね!!
次こそおのじゅんさんがドナちゃんとラブラブできますように!!
【2007/06/25 23:01】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
こんばんは~☆
平日インは本当に最高でしたよ!!
土日にしか行けない自分を呪いたくなるくらい…(>_<)
今度はアップルさんご家族が円陣に参加して来て下さいね♪
楽しかったですよ~(*^ω^*)ノ
【2007/06/25 22:51】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
21日はお疲れ様でした☆短い時間でしたが、たくさんお話してキャラとも遊んで楽しかったです♪♪

ひなたんさんとバイバイしてから、ひなたんさんに渡すはずだったモノがかばんからでてきました(汗)目的忘れて遊んでるあたり馬鹿です(ハハハ)今度必ずお渡しします。

キャラだけで円陣を組むのは何度か見たことあったのですが、まさか自分が加わわることになるとはビックリでした。円陣終わった後もプルがひなたんさんの肩をがっしりしてて、それにもウオ!!って感じでした。きっとプルもひなたんさんに一目ぼれしたんですよ(笑)

ほんとに楽しい時間をありがとうございました。また予定が合ったら遊んでください。

【2007/06/23 02:51】 URL | mari #-[ 編集]
まちゃへ
楽しいを通り越して至福な一日だったよ~☆
やっぱり私はキャラヲタだわ(笑)

あのシュガーさんは帰国しちゃったみたい…。
クールサービスで水をかけられたかったな(´ノω・。)
【2007/06/23 00:32】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
昨日はお疲れさまでした!
やーーーっとお会いできて良かったです。
なんか、紫外線対策?で
ものすごい格好しててすみません…!


木曜日にシーのエントでどなちゃんに
会ったことないんですけど…。
昨日はいたそうで…。
やっぱり私、タイミング悪ーっ!ですね(T_T)

【2007/06/22 21:54】 URL | おのじゅん #-[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは♪
うわ~、いいな~。やっぱり平日はいいですね。
私も、ドナちゃんとお散歩&円陣に参加してみたいです~!
【2007/06/22 10:13】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
本当たのしそぉ~な1日だね★
グリもたくさんしたみたいでうらやますぃ~ぞ★


シュガーさん(笑)そぉ~いえば去年の今頃彼の話してたよね★
新しい人になってしまったのね(涙)
【2007/06/21 23:57】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




