ブログ どなちゃん日和。 ドナちゃんと






admin admin List

20070621145354
ドナちゃんに肩を抱かれながらお散歩させてもらいました(^0^)/
可愛いすぎてノックダウンです!!



おはなぼうさんへ
こんばんは!!
今まで写真を撮らせてもらうことしかなかったので、
こういう交流があるとこんなにも嬉しいのか!!
って新しい発見をさせてもらいました(≧∀≦)
本当に幸せになれますね☆
ドナちゃんの手のぬくもりは忘れませんよ(≧ω≦σ)σ
【2007/06/23 00:27】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナ尻さんへ
ドナちゃんにガッシリと肩を抱かれた感触、
私は絶対に忘れませんよ~(笑)
もう、これでもかってくらいに幸せでした!!

ディズニーに年齢制限なんてありません!
私みたいなキモイ子でも相手をしてくれるんですから(笑)
きっとドナちゃんもドナ尻さんのこと大歓迎してくれます(≧∀≦)
【2007/06/23 00:22】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
キャラとのお散歩はすごく幸せな気分に
なりますよね♪手を繋いだり出来た時など
キャラのぬくもりが大好きです☆
ドナちゃんとのお散歩、何だか楽しそうで
うらやましいです!

【2007/06/21 22:30】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
ひなたんさん、うっうっ羨まし~ぃ!!。
ドナちゃんととっても素敵な時間をシェアできて最高
でしたねv-238v-238v-238
いつか私も!と思うけれど、年齢制限でひっかかりそう
です(悲)。
【2007/06/21 17:10】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




