ブログ どなちゃん日和。 ふん、ふん、






admin admin List

おはようございます!
今日はリロとスティッチのスクリーンデビュー日です♪
それを記念して、ランドに入園するともれなく二人のコレクタブルボタンが貰えちゃいます!!
いつもなら仕事があり帰りに貰いに行くんですが、今日はお休みを頂いたので朝からインパして来ます(^^)
平日インは久しぶりなのでとっても楽しみです!

今朝の写真はミニー・オー!・ミニーのチップ☆
短い足で「ふん、ふん」と踊る様子がとっても楽しそうで、場外から見ていた私まで思わず「ふん、ふん」と踊り出したくなるほどでした(笑)
この暑さに負けず、今日も「ふん、ふん」頑張ってね、チップ!!




チップ「ふん!」


IM_5075.jpg

チップ「ふん!!」


IM_5076.jpg

チップ「ぼくのダンス素敵でしょ?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

6月6日発売東京ディズニーランド ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
IM_5077.jpg


IM_5079.jpg


IM_5080.jpg

チップ「ちょっと足が長く見えるでしょ?」


IM_5081.jpg


IM_5082.jpg


IM_5083.jpg

チュー




リスス☆さんへ
今日はインパお疲れ様でした!!
生憎のお天気になってしまいましたが
楽しめましたか?
リスス☆さんが幸せな時間を過ごせているといいんですが…。

勝手に命名したチップの「ふん、ふん」ダンス、
短い足で頑張ってて可愛いですよね(笑)
【2007/06/23 00:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
リスっこも可愛いですが、
グーフィー、プルートも本当に可愛いですよね☆
私の中でぐんぐんと急上昇中です(≧∀≦)
今までアヒルちゃんとリスっこにしか興味がなかったのに
幅広く好きになってしまいそうで怖いです(笑)
【2007/06/23 00:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
リス達の踊り方、ふんふん♪って感じですよね!
明日は、パークに行ってくるので、
ふんふん♪な踊り、満喫していたいと思います!
最後のお写真、可愛い~~~★☆★
【2007/06/21 17:36】 URL | リスス☆ #-[ 編集]
本来は犬好きですが、リすっこにも、すっかりハマっている今日このごろです。
可愛いチップの写真、癒されます。有り難うございます。
【2007/06/21 12:10】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




