ブログ どなちゃん日和。 デールの湯?♪






admin admin List

今日は朝から自転車の後輪にスカートが絡まってしまい、通りかかった人に助けて頂いたりと踏んだり蹴ったりな一日でした(>_<)
幸いにもスカートは破けることもなく救出できたんですが、朝の忙しい時間にこんなことがあって心はどんより落ち込みぎみでしたが、悪い事は続かないもの!!
ちょっと嬉しいハプニングがあって満面の笑みでお家に帰ってこれました(笑)
悪い事があってこそ、幸せを噛み締められるんだなと改めて思った瞬間でした!

今夜の写真はミート&スマイル♪
5周年のときのものですが、またまた勝手にセリフをつけてみたのでお時間のある方はお付き合い下さい(^^)




デイジー「何してるの?」
デール「お湯に浸かってるの」
グーフィー「なんだか気持ちよさそうだね」


IM_6855.jpg

デール「とっても極楽だよ」
グーフィー「でも今はショー中だよ」
デール「うん、だから手を振ってるの」


IM_6856.jpg

デイジー「私も浸かろうかしら」
デール「デイジー、手は振らなきゃだめだよ」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6857.jpg

ばばんばばんばんばん♪


IM_6858.jpg

その頃のミッキーとドナちゃん。


IM_6859.jpg

ドナルド「旗振ればいいんでしょ!?」
ミッキー「ドナルド、どっちが綺麗に旗を振れるか勝負だよ!」
ドナルド「グワー!負けないじょ?!!」


IM_6860.jpg

デイジー「いい湯加減だったわ?」


IM_6861.jpg

デール「気持ちよかったね?」


IM_6862.jpg

ばばんばばんばんばん♪


IM_6863.jpg

デール「歯磨けよ?」


IM_6864.jpg

ミッキー「ドナルドの旗、ぐちゃぐちゃだね」
ドナルド「そういうミッキーこそ絡まってるじょ!」


IM_6853.jpg

ミッキー「この勝負はぼくの勝ちかな?…ん、何か殺気を感じる…」
マリー「にゃ?」

マリーちゃんはいつでもミッキーを狙っているようです(笑)

スポンサーサイト



おはなぼうさんへ
こんにちは!!
ドリフに気付いてくれてありがとうございます(笑)
おもむろにしゃがみこんだデールが可愛くて
ついついお風呂ネタにしちゃいました(*´д`*)
ドナちゃんの大雑把な旗の振り方じゃ、
ミッキーには敵いませんよね!
次こそは勝負に勝って~と密かにお願いしてます(笑)

わざわざお返事ありがとうございます!!
おはなぼうさんってとっても好きな方なんだわ~
って日々勝手に想像しております(ノ´∀`*)
これからもよろしくお願いしますね(≧∀≦)
【2007/06/23 15:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんにちは!
ドリフ!?(笑)何気にミニーちゃんも歌に参加
してる感じで可愛いです(^^)
こっちではドリフ、あっちでは勝負、
またこっちでは。。。「にゃ~」ってハチャメチャ
な所がディズニーっぽくて好きです☆

**私こそ、毎日暖かいどなちゃん日和。に癒されてますよ!
 ありがとうございます♪
【2007/06/20 16:58】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




