ブログ どなちゃん日和。 爽やかな空の下で






admin admin List

昨日届いたファンダフルディズニーの会報を見ていたら、ファンパーティーの追加公演案内が入っていました!
私は前回の募集でクレジットカードの期限が切れているのに気付かず落選してしまい、2次募集の結果待ちな状況なんですが、"追加"って言葉に物凄い反応してしまいました(笑)
募集枠も狭いので追加公演も当たるか否かなぞですが、お願いだからどっちか当たって?って感じです!!
会報貰うためにファンクラブに入ったんじゃなくて、ファンパーティーに行くためにファンクラブに入ったんですからΣ(ノ≧д≦)ノ
私同様、1次で漏れてしまった方がいらっしゃいましたら次は当選するよう祈ってます!


今夜の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのデイジー♪
この日もとっても暑い日だったんですが、空はとっても爽やか。
写真だけを見ていると「ホントに暑かったの?」なんて思えるくらいです。
真っ青な空の方が南国ムード漂いますが、薄水色の空もこれまたいいな?って思いました!
薄い空に溶け込むデイジーがめちゃくちゃ綺麗でしたよ(≧∀≦)





IM_6354.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6364.jpg


IM_6365.jpg


IM_6366.jpg

スポンサーサイト



よこさんへ
ナイスタイミングで追加募集が掛かって良かったですね!!
私は2次で当選したので、なんとな~く追加は落選の予感がします(^_^;)
でも、よこさんが当選するよう祈ってますからね☆
初のファンパーティー、お互い楽しめるといいですね!!

デイジーポジはどうでしたか?
今年のデイジーは元気いっぱいなので
見ていて飽きないです(*^ω^*)ノ
可愛いデイジーと素敵なオハナになって来て下さい♪
【2007/06/22 23:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
はるりんPICKさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)
嬉し恥ずかしですね(笑)

撮影するのって楽しいですよね!
私も初めてデジカメを購入したときは
ブログを始める前でしたが撮影しまくっていたのを覚えてます!!
良い物が撮れると1日楽しかったりして(笑)
きっと最初は誰でもそんな気持ちなんでしょうね(*^ω^*)ノ

ファンクラブのメリット…。
一番大きいのはやっぱり限定イベントに参加できる
ってことじゃないでしょうか!!
私が入会したのもほとんどファンパーティーに参加したいって
気持ちが大きかったからなんですよ。
会報は内容の面白いときもあれば、あれ?ってときもあります(^_^;)
【2007/06/22 23:29】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
ファンクラブに入っていても
遠方さんだとスケジュールも立て辛いし
気軽に応募するのも大変なんですね(>_<)
ファンパーティーもこんな時期じゃなく、
もっと閑散期などに開催してくれたらいいのに…。
【2007/06/22 23:16】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ふろいでさんへ
フリフリには参加できないのですね(´ノω・。)
でも体に負担をかけてしまったらいけないですもんね(>_<)
ふろいでさんが少しでも楽しめるように
フリフリの写真もいっぱいアップして行きますね!!
最近めっきりムシムシ、ジメジメ暑いですが、
体調など崩されないようにして下さい(*^ω^*)ノ
【2007/06/22 23:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
めありさんへ
ファンパーティーの結果が届き始めたみたいですね!
私はなんとか2次で当選できましたので、
めありさんも当選しますように(≧д≦)

デイジーの白さと空の白さが溶け込んで綺麗ですよね!
【2007/06/22 23:06】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ファンダフルに入るのが遅すぎて、1次募集も2次募集もできず、今年はあきらめていたところにきた追加募集☆
うれしすぎるぅ~(*>∀<*)ノ
お互い当選できるといいですね♪

フリフリも残り1ヶ月きってしまいましたね。
まだデイジーポジで見ていないのですが、
次回初挑戦してきます!!!!
暑いのは困るけど、やっぱ青空の下でみたいです♪
写真のデイジーちゃんはスカートもなびいちゃって、
ホントさわやか☆かわいいですv-238
【2007/06/20 22:30】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]
さすがデイジー嬢、美人ですね。
ひなたんさんのお写真はキャラの写り方、と言いますか、構図も良い感じで
いつも惚れ惚れしながらブログを拝見しています。
自分はネットでお披露目することも無いのに
つい「ああっ! これは撮らなきゃ!」と
何故か必死になってしまいます;(その結果ピンボケ、写り方おかしいetc...

会報やらファンパを含む特典やらが気になりつつも、
会費などの経費も気になっちゃって未だファンダフルに入会出来ずにいます。。。
やはりディズニー主催のファンクラブだから価格の分
メリットも大きいのでしょうか…。

長々とコメント失礼致しました<(_ _)>
【2007/06/19 23:47】 URL | はるりんPICK #izcm2I4Q[ 編集]
いつもステキなお写真を見せてくださってありがとうございます!
デイジーちゃん、とってもかわいい♪

会報誌、我が家にも届きました。
いつ行けるかもわからないので、一次も応募できず。。。
追加公演も日程的にまず無理。。。と諦めです。
ファンダフルの特典。。。我が家は会報誌とカレンダーのみです~(泣)
【2007/06/19 21:05】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
すごく綺麗ですね~☆デイジーも美人♪
昨年あんなに行ったフリフリなのに今年は
一度も楽しめないのでひなたんさんブログで
行った気になりました♪ありがとです~。

梅雨入りしたばかりなのに毎日暑いですよね…。
【2007/06/19 20:51】 URL | ふろいで #-[ 編集]
私もファンパーティの1次応募に落選してしまって
2次の結果まちなんです><
どうか当選してほしいです!ひなたんさんも無事当選すると良いですね♪

写真の空、本当に涼しげで綺麗ですね!
デイジーが綺麗に映えますね!
【2007/06/19 20:12】 URL | めあり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




