ブログ どなちゃん日和。 季節問わずお熱い二人☆






admin admin List

公式HPが大量に更新されましたね!!
まずゆかたキャンペーン!!
去年も行われていましたが、今回のオリジナルグッズは去年よりも断然よくなったような気がします。
これが貰えるならゆかたを着て遊びに行ってみようかな?と、ちょっと思いました(笑)

次にディズニーキッズ・サマーアドベンチャー!!
イベント名が"キッズ"だったので、大人は参加できないの??なんて不安でしたが、シーではグリーティングがあったりと激戦な予感はしつつも、なんとか楽しめそう☆
この衣装のドナちゃんに会えるなんて思ってもみませんでした(≧∀≦)
今からとっても楽しみです!!

そしてそして、一番楽しみなものと言えばやっぱりクール&ホットなウォータープログラム!!
夏と言ったらランドはクール・ザ・ヒート、シーはチップとデールのクールサービスで決まりな気がします(*^ω^*)ノ
今年はこれに加えて夏の夜のエンターテイメントもプラス!!
前から疑問に思っていたボンファイアーダンスはゆかたを着て盛り上がろう!ってことは盆踊り的なものなのでしょうか…?
アラビアで盆踊り???って感じですが、そのミスマッチさが面白そうですね!!
いったいどんな内容なのでしょうか(≧ω≦σ)σ
打って変わってランドで行われるのがウェット&ワイルド・パイレーツナイトです♪
燃え上がる炎、パイロ、そして水!!!!
注意書きには「大量の水がかかる」と記されてますので、クール・ザ・ヒート同様びしょ濡れ間違いなしの熱いショーになるんですね(≧∀≦)
どれもこれも楽しみなものばかりです!!

7月1日から発売されるグッズも可愛いものばかりなので、散財は免れないですね(^_^;)
ドナちゃん、チップとデールのスーベニアカップがとっても可愛かったので、絶対にゲットしたいです!!


さてさて、今夜の写真はオーバー・ザ・ウェイブ♪
こちらも別の意味で熱いミッキーとミニーちゃんです(ノ´∀`*)
いつもラブラブで羨ましいですね?!!
私にもその愛をわけてほしいものです(>_<)
続きにもこれまた別の意味で熱いチップとデールを(笑)





IM_0610.jpg


IM_0611.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ
IM_0564.jpg


IM_0565.jpg


IM_0566.jpg


IM_0567.jpg


IM_0568.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




