ブログ どなちゃん日和。 酬われないチップとデール
fc2ブログ






admin admin List
今夜の写真はシーのエントランスで見たチップとデールの面白いグリーティングシーン!!
仲良くノックアウトされている姿がとっても可愛かったです(笑)
事の真相は↓から?!




デール「ぼくって人気もの?♪」

…と思いきや、チップのリュックサックを背負ったお子様が登場。


DS06251.jpg

デール「オーノー!!ぼくよりチップの方が人気ものだったなんてー!!」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
DS06252.jpg

デール「ちくしょう…」


DS06253.jpg

デール「…ふん」


DS06254.jpg

デール「……」


DS06255.jpg

デール「鼻ほじっちゃうもん」


DS06256.jpg

デール「……」


DS06257.jpg

デール「……」

その頃チップは…


DS06249.jpg

チップ「デールは向こうで、ぼくはチップ…」

お子様にデールのぬいぐるみを見せられしょぼくれていました(笑)

スポンサーサイト






おはなぼうさんへ
こんばんは!!
この子たち本当に可愛いですよねヾ(´∀`*)ノシ
おもむろに突っ込んだ指に唖然でしたが、デールらしくて素敵☆
デールとだったらこのまま握手だってできますから(笑)

優しくされるとついつい情が移ってしまいますよね!!
わかります(*^ω^*)ノ
私もドナちゃん以外のキャラクターに優しくされると
その日はドナちゃんのことなんて頭になくなってしまいます(ノ´∀`*)
【2007/06/20 22:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
鼻ほじほじ(笑)
可愛いですよね~(ノ´∀`*)
いったいこの子はなにしてるの?って
めちゃめちゃ凝視して見ちゃいました(笑)
いじけてる姿も鼻ほじ姿も
どれもこれも可愛すぎでした☆
【2007/06/20 22:51】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ゆあんさんへ
ゆあんさんにも区別がつかなかったときがあったんですね!!
私も昔は判別できず、敢えて名前を呼ばなかったことがあります(笑)
やっぱり名前を間違えられるとショックなんですね!
子供みたいな拗ね具合がリスっこらしくて可愛いですけど(≧∀≦)
【2007/06/20 00:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
まちゃへ
ウケてくれてありがとう~!!!!
間近で見ていた私も笑いを堪えるのに必死だったよ(笑)

「リスー!!」はいるね!
まぁ、リスですけども…(笑)
【2007/06/20 00:11】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
かわいぃぃ~~~過ぎです!!!
デール君はなんて、鼻ほじほじ姿が似合うんでしょう(笑)
チップ君がいい感じにオチになってておもしろいです(^^)
最近グリで立て続けにチップ君が優しいので、デール君派から
乗り移りそうなおはなぼうです。。。
【2007/06/18 00:57】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
デールの鼻ほじ!!
お見事です!
お互い自分が一番だいっ!って思ってるから
こげな事態になるんですかね。(^^;)
イヤイヤ、何とも可愛いじゃないですか。
【2007/06/17 23:29】 URL | ぴょん #-[ 編集]
いやーん><
落ち込むリスっこ、どちらもめっちゃ可愛いです~w
私もかつてリスの区別がつかず
チップを落ち込ませてしまった思い出があります(汗
【2007/06/17 22:16】 URL | ゆあん #2LG3h5II[ 編集]
ひなたぁ~ん(笑)

かなりウケた(笑)

小さい子とかよく「リスーi-185」って叫んでるの見かけるよ(笑)
小さい声で「これってどっち?」とか言ってたりね(笑)



【2007/06/17 19:45】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 どなちゃん日和。, All rights reserved.