ブログ どなちゃん日和。 素敵な夢を見続けましょう






admin admin List

今日もとっても暑い1日でしたね。
舞浜も29度まであがったみたいですから、人口密度の高いパーク内はさぞかし息苦しい暑さだったんじゃないでしょうか?
明日はシーで配布があるので行こうと思っていますが、熱中症などに気をつけなきゃいけませんね!!

今朝の写真はドリームス・オン・パレードのミニーちゃん♪
一番最後のフロートに乗ってやって来るので、ミニーちゃんが見えると「もう終わっちゃうんだ…」と少し寂しくなります。
けれど素敵な夢ととも幸せを振りまきながら登場する姿は、心がパッと明るくなりますよね(^^)
ミニーちゃんの『みんなで素敵な夢を見続けましょう』ってセリフがディズニーらしくて大好きです☆





IM_5717.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

6月6日発売東京ディズニーランド ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
IM_5708.jpg


IM_5719.jpg


IM_5720.jpg


IM_5721.jpg




ふろいでさんへ
うわ~ん!!!
お久しぶりです!!!!
めちゃめちゃ心配しておりましたよ~(>_<)
急に更新が途絶えてしまったので何かあったのかと…。
でもご無事で安心しました(^^)

これから手術や入院、リハビリで忙しくなってしまいそうですね…。
私にできることがあれば微力ながら協力させて貰いますから!!
今は無理をせず、少しずつ病気を治して行って下さいね(*^ω^*)ノ
私はいつでもふろいでさんを応援してます、(。・д・)人(・д・。)ノ
【2007/06/20 00:07】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
まちゃへ
Dパレの衣装は色も綺麗で素敵だよね~(≧∀≦)
本当に魔法の国だなって思う瞬間だよ!!

最近めっきり暑いね(>_<)
暑いのは好きだけど、
猛暑を思うと今年の夏が怖いわ…・(*ノд`*)・。
【2007/06/20 00:01】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、ご無沙汰してました~。

ちょっといろんなことがありディズニーから遠ざかってしまって。。。
でもひなたんさんのブログはこっそり拝見しちゃってましたv-238
元気をわけていただいてましたよ~。
ありがとうございますv-218

さてさて、ディズニー気分のリハビリを兼ねて私も明日はSEAに行ければな、と思っています。
短時間になりそうですが。。。お互い熱射病には気をつけましょう!

これからもよろしくお願いします~。
【2007/06/16 23:39】 URL | ふろいで #-[ 編集]
この衣装のミニーちゃん大好き~v-238
Happyになれるもんねi-194

明日も暑いみたいだね~(涙)
体調崩さないように行ってきてね★
【2007/06/16 23:04】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




