ブログ どなちゃん日和。 アクティビティディレクターの一日






admin admin List

昨日やっと関東も梅雨入りしたとのことでしたが、週間天気予報を見るとずーっと晴れの日が続くようですね。
ちょっと拍子抜けしてしまいました。
今年の夏は猛暑が予想されるようなので、今のうちにたくさん雨が降ってくれないと水不足が心配…。
それでなくてもディズニーリゾートでは夏のイベントでたくさんの水を使用しますからね!
雨が降らなきゃグーフィーの作った雨雲リサイクルマシンも活躍できません(>_<)
お願いだから、水不足…なんてことになりませんように!!

さてさて、今夜の写真はオーバー・ザ・ウェイブからドナちゃん!
S.S.コロンビア号で懸命に働くドナちゃんの一日に密着してみました(笑)





IM_3293.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ
IM_3294.jpg


IM_3295.jpg


IM_3296.jpg


IM_3297.jpg


IM_3298.jpg


IM_3299.jpg


IM_3302.jpg


IM_3303.jpg


IM_3305.jpg


IM_3306.jpg


IM_3307.jpg


IM_3308.jpg


IM_3309.jpg


IM_3312.jpg




ドナ尻さんへ
こんばんは!!
お祝いコメントありがとうございます(^^)
いつもいつも遊びに来て頂いて本当に嬉しいです☆

ドナちゃんってどこに行ってもやられキャラですもんね!
なんかもう痛めつけられてる姿が可愛いというか…(笑)
オーバーでも「ラジオ体操…???」な雰囲気にも負けず、
一生懸命業務をこなすアホさが大好きです(≧∀≦)
いつまでもみんなに愛されるドナちゃんであって欲しいですね♪
【2007/06/19 23:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは。
ちょっと遅くなりましたが、先日は30万ヒット、おめでとうござました。e-402
アクティビティディレクターのドナちゃんは、頑張って働いているのに報われなかったりするシーンもありますが、ステージの上をあちこち所狭しと元気に動き回って
本当に可愛いですよね。今回も素敵なドナちゃんのお写真を沢山アップして下さって、有り難うございます。(*^^*)
【2007/06/16 12:55】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




