ブログ どなちゃん日和。 出れない?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はシーでの朝のご挨拶♪
何を思ったのかパークの外へ出ようとしたデール。
しかしバーが行く手を阻みます!!
右往左往するもやっぱり出られず…。
ディズニーシーという大きな檻の中に捕まってしまったデールなのでした?(笑)




デール「たまには外に出たいな?」


IM_6791.jpg

デール「出れない?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6792.jpg

デール「こいつ?、ぼくをシーから出さない気だな!」


IM_6788.jpg

デール「チップ!ぼくら捕獲されちゃったみたいだよ!!」


IM_6789.jpg

チップ「ぼくらの出入り口は向こうだよ!さっき通っただろ!!」




はるりんPICKさんへ
朝のご挨拶、いいですよね!!
自由気ままに動き回るキャラクターを見るのも
なかなかに楽しいものです(*^ω^*)ノ
ゲート最前を取るのって大変ですが、
あの可愛さを知ってしまったら
病み付きになってしまうのわかりますよ!!
私もまた走り回るキャラクターが見たいです☆
【2007/06/18 23:25】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
yokatanさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます☆

チップとデールは耳からつま先まで
どこを取っても可愛いですよね~(≧∀≦)
私もほっぺもしっぽも大好きです♪
【2007/06/18 23:17】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
私も前回のインパで初めて開園前のゲートで
挨拶するキャラたちを間近に観ることが出来たのですが、
どのキャラも可愛い仕草を見せてくれるので
凄く入園が楽しみになるんですよね。あれは癖になります。

この現場も見てみたかったですー。o(≧▽≦)o
【2007/06/15 22:05】 URL | はるりんPICK #izcm2I4Q[ 編集]
こんにちは~はじめまして♪

チーデーかわいい~!!やっぱり顔だとあのホッペの部分がw
あとはシッポにはキュンきますね~!
【2007/06/15 18:06】 URL | yokatan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




