ブログ どなちゃん日和。 時を越える誠実の精






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はレジェンド・オブ・ミシカのプルート♪
誠実の精のプルートはエメラルドのフロッグに乗って登場します!!
ワン、ワンとリズムを奏でる姿がプルートらしくてとっても素敵です☆
ミッキーの愛犬だけあって誠実って言葉がとっても似合いますよね(^^)





IM_4122.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_4115.jpg


IM_4119.jpg


IM_4123.jpg


IM_4124.jpg


IM_4133.jpg


IM_4136.jpg


IM_4321.jpg

プルート「バイバイだワン!」




ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!!
プルートとスキップですか~(≧∀≦)
それってもう二人の世界じゃないですかー!!!!
なんとも素敵な光景だったと思いますよ(^^)
その瞬間、プルートのご主人はヘンリーさんだったのかもしれませんね!
お二人の影響からか、最近プルートが可愛くて仕方がありません!!
【2007/06/20 23:05】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
なおなおさんへ
こんばんは!
プルートってドナちゃんに負けないくらい
いつも元気いっぱいですよね!!
ミッキーのこと大好きですし、
誠実の精になるべくしてなったって感じが素敵です☆
【2007/06/20 23:02】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぷるちゃん、可愛い!!
HKDLでプルちゃんと手を繋いでスキップしました!
おっさんとプルちゃん。どう見えていたんでしょうね?
なんか、爆笑が聞こえていたような(笑)
【2007/06/19 12:18】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
プルート、元気良く吠えてますね!
それを見つめる後ろのミッキーも素敵です♪
【2007/06/19 06:59】 URL | なおなお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




