ブログ どなちゃん日和。 ドナちゃん誕生日インパレポ!






admin admin List

おはようございます!
昨日のインパレポをしたいと思います!!


毎度のことながら徹夜でイン(笑)
朝方3時頃から始まってしまった映画が面白くて寝られませんでした(^_^;)
10時頃ランドに着くとエントランスはガラガラ。
しかしドナちゃんの周りはバリケード!
小さなバーゲン会場のようでした(笑)
こんな状態の日はいつもならグリは諦めるんですが、ドナちゃんの誕生日なので私もバーゲン会場内へ!!
奮闘すること5分、やっとドナちゃんのハートを射止めることができました(*^ω^*)ノ
「お誕生日おめでとう!」と言ってから3人で撮影☆
大満足でバイバイすることができました!!

私はこれで今日の仕事は完了したので、妹の好きなフリフリを見るためプラザのパートナーズ像付近にシーティング。
ちょうど左にドナちゃん、右にミッキーがいたので2倍楽しむことができました♪
パークに来るときのお供一眼レフは家でお休みだったので、オハナのフラをこれでもかってくらい踊りました(笑)
撮影するのも楽しいですが、やっぱり参加するのも楽しいですよね(^^)

フリフリ後はスタンプを貰ってシーへ移動…するつもりがイクスピアリでお買い物タイムに突入!
私はワンピース、妹はサンダルを購入してから「シーに行かなきゃ」と我に返りました(笑)

1時半頃シーに到着。
妹がチップとデールのところでミシカが見たいというのでザンビーニ前へ。
5周年が終わってしまったのと、天気が悪いのが重なってか1時間前とは思えないくらいガラガラでした。
私たちは立ち見の場所で待っていたんですが、このとき雨はポツポツと降ったり止んだりを繰り返していたので、30分前にオール立ち見になるとの案内が入ってしまいました。
キャラクターは降りて来ないとのことだったので、諦めてピア33でビールを飲んで帰ることにしました。
シーではドナちゃんにもチップとデールにも会うことができませんでしたが、久しぶりにのんびりした気持ちでパークにいることができて良かったです!





IM_6302.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6296.jpg


IM_6297.jpg


IM_6298.jpg


IM_6307.jpg


IM_6308.jpg


IM_6309.jpg

スポンサーサイト



まちゃへ
朝から雨ならいいんだけど、
急に降って来られると困るよね~(>_<)
パークにいるときに降られると身動き取れなくなるし!
梅雨入りしたけど、この先の降水量が気になるわ…。

ビール、旨かったよ!!!!(笑)
でも徹夜だったから帰りの電車で爆睡しちゃったよ(ノ´∀`*)
今度まちゃも飲もうぜぃ☆
【2007/06/18 21:31】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
6月は雨が多くていやになるよね(涙)

ドナちゃんのバースデーお祝い出来てよかったね~v-238
たくさんのゲストにお祝いしてもらったドナちゃんはHappyだよねi-189

ビールを飲んで帰ることにしました。

って…

オヤジか!(笑)
【2007/06/10 19:42】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




