ブログ どなちゃん日和。 危険な男、デール






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はドリームス・オン・パレードのデール☆
ウエスタン衣装に身を包んだデールはビッグサンダー・マウンテンに乗って登場します!!
西部の男になったデール、いつもよりかっこよく見えますね(^^)





IM_1337.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

6月6日発売東京ディズニーランド ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
IM_1339.jpg


IM_1342.jpg


IM_1343.jpg


IM_1345.jpg


IM_1346.jpg


IM_1348.jpg


IM_1349.jpg




リスス☆さんへ
いつもは可愛いデールも
この衣装だと勇ましくかっこいいですよね(≧∀≦)
かっこよくポーズを決めてみても
やっぱり"可愛い"んですけど(笑)
次回見られる際は全体的に見てやって下さいね!!
いろんな発見があるはずです(^^)
【2007/06/18 21:46】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ゆあんさんへ
おズボンがなんとも言えず可愛いですよね~!!
ズボン姿が見慣れないからか、
いつ見ても新鮮です(≧∀≦)
デール、撮り難いですよね…Σ(×_×;)
リスっこ好きじゃなかったら
見落としてしまいそうですもん!!
【2007/06/18 21:37】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
デール、かっこいい~~~!!!
ホントだ!デール、危険な男ですね~w
DANGER、私も気づきませんでした!
いつも、デールの顔ばっかり見てちゃダメですね(笑)
今度、みてみますね~~^^vv
【2007/06/11 18:12】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
きゃ~デーさん、カッコイイ!!
大きなお☆のバッジに真っ赤なおズボンが
めっちゃお似合いw
デールは進行方向と逆に乗っているので
撮影が難しいんですよ~(;;
DANGERには気づきませんでした~
夏休みインにはしっかりチェックしてみますvvv
【2007/06/11 12:13】 URL | ゆあん #2LG3h5II[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




