ブログ どなちゃん日和。 パークでおめでとう!!






admin admin List




無事、妹と一緒にドナちゃんに「おめでとう!」を伝えて来れました(*^ω^*)ノ
誕生日当日だけあってドナちゃんの周りにはたくさんの方がいらっしゃいましたが、なんとか一緒に写真を撮ることもでき、私にとっても記念に残る一日になりました!
去年の誕生日は平日だったので行くことができず悔しい思いをしましたが、今年は念願叶って本当に嬉しいです♪
当のドナちゃんはとっても忙しそうだったので、お祝いされて喜ぶどころじゃないんでしょうね(笑)
きっと閉園した後にデイジーたちにもお祝いしてもらうのかもしれないので、今日はとびきり多忙だったドナちゃんも、みんなと幸せな時間を過ごせるといいなと思います(^^)

1日お疲れ様!!
そして、誕生日おめでとう!!



blogランキングに参加中です。
よかったら1日1回、
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!



ぴょんさんへ
こんばんは!
主役は本当に大人気でした~!!
たまたま私たちのいた場所が良かったのか、
ドナちゃんが「次ね」ってしてくれたんですよ。
お祝いの言葉も言えて、写真も撮れて、
私にとっても幸せな一日になりました☆
【2007/06/16 22:36】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ゆうさんへ
こんばんは!
はい、無事にお祝いすることが出来ました!!
雨は本当に心配でしたよね…。
私もこの天気じゃグリは…なんて思っていただけに、
一緒に写真まで撮ることができて嬉しかったです(^^)
【2007/06/16 22:33】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
よこさんへ
こんばんは~!
私も直接「おめでとう」って言えて嬉しかったです!

ドナちゃんのお仕事が終わってから、
みんなで誕生日会を開いたりしたんでしょうかね?
とっても気になります(≧∀≦)
ディズニーの中ではやられキャラなので、
プレゼントもドナちゃんの欲しいものじゃなかったり…(笑)
せっかく開いてくれた誕生会も自分で壊してしまいそうですね(ノ´∀`*)
【2007/06/16 22:27】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
めありさんへ
ありがとうございます!!
グリは期待していなかっただけに、
直接「おめでとう」が言えて良かったです☆
私たち姉妹は可愛くないですが、
ドナちゃんはとびきり可愛かったです(笑)
【2007/06/16 22:05】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
誕生日の主役は大人気なのに、こんな素敵な写真が
撮れて羨ましい!!
おめでとう!を伝える事が出来て良かったですね♪
【2007/06/10 23:06】 URL | ぴょん #-[ 編集]
おめでとう、言ってきたのですね♪
私はあいにくの天気予報のため・・・子供もいるし、断念しました。
でも雨!降らないし!!
行けばよかったです(;_;)

エントの3ショット、うらやましぃです!

【2007/06/10 16:15】 URL | ゆう #-[ 編集]
直接お祝いが言えてうらやましぃです(*^∀^*)ノ
閉園後、デイジーやミッキーたちが
ドナちゃんの誕生会開いてたら・・・・・
かなーーーーり見たいですねv-238
みんなプレゼントには何をあげるんだろっ♪
最後はドナちゃんがはめを外してメチャクチャにしちゃいそう笑
そんな元気いっぱいのドナちゃんに、
これからもいっぱい活躍して欲しぃですね☆
【2007/06/10 00:25】 URL | よこ #mWwgrZ42[ 編集]
わ~っ!よかったですね~!!
直接お祝いが言えたのですね☆
ドナちゃんと妹さんと、3ショット可愛いです♪
【2007/06/09 19:46】 URL | めあり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




