ブログ どなちゃん日和。 Happy Birthday DONALD!!






admin admin List




Happy Birthday DONALD!!

今日は我らがドナちゃんのスクリーンデビュー日です!!
なんと73歳になったそうですよ(笑)
まだまだピチピチしていますね?、羨ましい!!(≧∀≦)
歳を感じさせないハチャメチャぶりを、これからも存分に発揮し続けて欲しいです☆
これからも私に元気を分け与えて下さい(*^ω^*)ノ
おめでとう、ドナちゃん♪


昨日は傘マークだった天気予報が、今日になって曇りに変わっていました!!
みなさんの祈りが通じたのかな?(^^)
曇りといっても不安定な天気に変わりはありませんが、暴風雨でない限りはインパする予定でいます!
ドナちゃんに直接おめでとうを言えるかわかりませんが、私なりにパークでお祝いして来れたらいいな?と思っています☆



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
↓携帯用待受サイズ↓
6233.jpg



みみさんへ
みみさんの分もドナちゃんに
『おめでとう!』伝えて来ましたよ~☆
本当にたくさんの方に「おめでとう」って
言ってもらってました!
みみさんの言う通り愛されてる証拠ですね(*^ω^*)ノ
でも愛されすぎだよ~って思っちゃいました(笑)
ドナちゃんが羨ましい!!!!
【2007/06/16 21:56】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
こんばんは!!
またまた香港に行かれていたんですね!
暑い中、ご苦労様です(*^ω^*)ノ

直接お祝いが言えなくても
お二人のドナちゃんへの想いは届いているはずです!!
たくさんのゲストにお祝いされて喜んでいたと思いますよ☆
【2007/06/16 21:46】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
こんばんは!
このプレート、
「おめでとう!」の気持ちを表現してみました(笑)

9日のドナちゃんもいつも通り元気いっぱいで
見ているだけで心が癒されました!!
これからも応援するぞ!って気持ちになっちゃいます☆
【2007/06/16 21:42】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
Sallyさんへ
Sallyさんもお祝いに行かれたんですね~♪
誕生日当日だけあって
ドナちゃん大人気でしたよね(*^ω^*)ノ
元気なドナちゃんに会えましたか?

これからも怒りんぼで可愛いドナちゃんを
応援し続けましょう!!
【2007/06/16 21:38】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
「お誕生日おめでとう!!ドナちゃん♪♪」
あたしもパークに行ってお祝いできなかったので、こちらでお祝いさせてもらいます(*^▽^*)o~♪
パークで無事お祝いされたようで、よかったですね(≧∀≦)ドナちゃんはやっぱり大忙しだったみたいで…お疲れさんでした!でもそれってたくさんの人に愛されてるって証拠ですね☆
【2007/06/09 22:55】 URL | みみ #-[ 編集]
お久しぶりです。昨日、香港から帰って来ました、とにかく暑くて!はや夏バテ来てます(笑)

「ドナちゃん、お誕生日おめでとう」我々はお祝いに行けないので、ここでお祝いしておきます。

プレート&待受け、頂きます。いつも有り難うございます。
【2007/06/09 14:43】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
なんともゴージャスなプレート!
愛情ひしひし伝わってきます。
今日もドナちゃんとひなたんさんが、素敵な一時を
すごせますように♪
【2007/06/09 13:02】 URL | ぴょん #-[ 編集]
可愛いプレートですね~★!
私も、パークへ行ってドナちゃんのお誕生日をお祝いしてこようと思いますw
73歳とは!!まだまだ若いですね~笑
あんなに走り回っちゃって…
今日も元気なドナちゃんに会えますようにe-420
【2007/06/09 04:37】 URL | Sally #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




