ブログ どなちゃん日和。 ドナちゃんの手相は…






admin admin List

おはようございます!
明日はドナちゃんの誕生日!!
ってことで今日からHappy Birthday ドナちゃん祭を開催したいと思います(*^ω^*)ノ
自己満足なお祭りですが、ドナちゃん好きの方がいらっしゃれば一緒に盛り上がってやって下さい(笑)

第一弾はミート&スマイルで見たドナちゃんとデイジー♪
熱いんだか熱くないんだかよくわからない微妙な二人の関係を、私の勝手な台詞とともにお楽しみ下さい(ノ´∀`*)




ドナルド「デイジー、デートにはもってこいのお天気だね!」
デイジー「本当、ポカポカね」


IM_6911.jpg

ドナルド「ちょっと、ちょっと、プライベートなんだから写真はやめてよ?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6912.jpg

ドナルド「シーにはラブラブなカップルが多いなぁ?…それじゃ、ぼくも!!」


IM_6913.jpg

ドナルド「大好きだじょデイジ?」
デイジー「ちょっと、やめて!!」
ドナルド「しょ、しょんな?…」


IM_6914.jpg

デイジー「ドナルド、あなたの手相見せて!」
ドナルド「えっ、いきなりすぎるじょ!!」
デイジー「ごちゃごちゃ言ってないで見せ……!?」


IM_6915.jpg

デイジー「!!??」
ドナルド「ど、どうしたんだじょ!?」
デイジー「……ドナルド、あなた…」


IM_6916.jpg

ドナルド「どうしたんだじょ??」
デイジー「……」
ドナルド「教えてほしいんだじょ!!」
デイジー「……」
ドナルド「もう、教えてくれないなら歌っちゃうじょ!!」


IM_6917.jpg

ドナルド「デイジ?ぼくのてしょうは?♪」


IM_6918.jpg

ドナルド「どうだったの?♪」


IM_6919.jpg

ドナルド「もういい!! 誰かぼくのてしょうを占って!!」

スポンサーサイト



みみさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

みみさんの『おめでとう!!』って気持ちは
ドナちゃんに届いていると思いますよ!!
多くの方に祝って貰えて、ドナちゃんは幸せものですね♪

あとあと、「だじょ」セリフを気に入ってもらえて嬉しいです☆
なんだかドナちゃんって「だじょ」ってイメージなんですよね(笑)
【2007/06/16 21:32】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
ダーリン…♪
とっても素敵な響きですね(笑)
ちょっと妄想してしまいました(*´д`*)

おはなぼうさんのお祈りのお陰か、
9日はドナちゃんに「おめでとう」を
言うことが出来ましたよ~☆
たぶんドナちゃんよりも私の方が喜んでいたと思います(笑)

こんなアイタタタな劇場を大好きだなんて…・(*ノд`*)・。
ありがとうございます!!!!
毎回見てくれている方が引いてるんじゃないかと冷や冷やしているんですが、
楽しんでもらえて、なおかつ大好きだって言ってくれる方が一人でもいると
セリフをつけて良かったなと思えます!
また写真にセリフが付けられそうだったら載せますね(ノ´∀`*)
【2007/06/11 23:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りりさんへ
こんばんは!
微妙な(笑)ドナちゃん祭に
ご参加頂きありがとうございました☆
誕生日当日のドナちゃんはとっても忙しそうでしたが、
きっと閉園後にデイジーとラブラブしていたと思います!!
【2007/06/11 22:58】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
明日はついに! 愛するドナちゃんのお誕生日☆ですね♪
あたしは遠方なので「おめでとう!」を言ってあげれないんですけど、気持ちは届くといいなぁ‥なんて思っています(*^_^*)
ひなたんさんが羨ましいです!明日は雨が降らない事を祈ってます…o(^-^)o
あたしも『~だじょ』大好きです(o^o^o)ドナちゃんのかわいらしさが伝わってきます☆
明日のパークはドナちゃんの喜ぶ姿でいっぱいなんだろうなぁ…
【2007/06/08 21:16】 URL | みみ #-[ 編集]
こんにちは!明日はいよいよダーリンの誕生日ですね♪♪
雨降らないといいですね!(>△<)お祈りを☆☆☆
ひなたんさんがつけるキャラのセリフ(劇場?)が大好きです!
特にドナちゃんの「○○だじょ」は私がどなちゃん日和。を好きに
なった理由の1つです(*^v^*)
【2007/06/08 13:02】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
ドナちゃん祭り、素敵ですね(^^)
このお話、ほのぼのとしていて笑えました~。
明日はデイジーとデートなのかな?
【2007/06/08 11:45】 URL | りり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




