ブログ どなちゃん日和。 かっこよくて可愛い☆






admin admin List

公式HP、D'24が更新されています!!
前回初日で完売してしまったガルシアの新商品が発売されるそうですよ!
私は初日にヴェネツィアン・カーニバル・マーケットを横目で見ていましたが、凄まじい戦場と化していたので、今回も店内は悲惨なことになってしまうのでしょうか…?
ウエットタオルが可愛いな?なんて思いましたが、ツライ思いをしてまで欲しいかと聞かれるとそうでもないので、私は今回も無縁な気がします(^_^;)
購入を考えていらっしゃる方は当日早めに行かれた方がいいかもしれませんよ!

さて、今夜の写真はワンマンズ・ドリーム2のシャイニングスター・ミッキー☆
かっこいいんだけど、やっぱりどこか可愛らしいミッキーに惚れ惚れのシーンです♪





IMG_9918.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IMG_9912.jpg


IMG_9913.jpg


IMG_9914.jpg

スポンサーサイト



マウリスさんへ
こんばんは!
学生さんはテスト時期なんですね~(>_<)
お疲れ様でした!!

タオル、ゲット予定なんですね☆
前回の惨事を横目で見ていた私は怖くて近寄れないと思うので、
ここは是非、マウリスさんが獲得して来て下さい(^^)
無事購入できるよう陰ながら応援しておりますよ!!

ワンマンのミッキーはこのシーンが一番かっこよくて好きなんです(≧∀≦)
本当、ついついドナちゃんよりも目が行ってしまいます(笑)
【2007/06/19 23:47】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
テスト終えて・・・
お久しぶりです!
しばらく訪問&コメント残しができずにごめんなさい;

私も7日発売は、土日なのでタオルをゲットしたいと思います!
たぶん、マッキーみたいな状態になると思います。
安物だし、一人10枚までなのでバックと比べて限定・・
というものでは、ない気がします・・・;
と、今から願ってます(汗

スターの棒立ちが可愛いですっ!
かっこよくって、惚れ惚れしちゃいますね!
【2007/06/16 11:36】 URL | マウリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




