ブログ どなちゃん日和。 直ったようです(*^ω^*)ノ






admin admin List

ここ数日、愚痴りに愚痴っていたサーバーの障害が直ったみたいで画像をアップロードできるようになりました!!!!
ブログ移転なんていう面倒な作業をせずにすんで良かったです(^^)
これで憂鬱になりかけていた更新作業もサクサクできそうです♪
みなさんにもご心配をお掛け致しました。
そんな中、励まして下さる方もいてとっても嬉しかったです(*^ω^*)ノ
ありがとうございました☆

さて、今夜の写真はプリマヴェーラのドナちゃん!!
ドナちゃんはプルートと一緒の船でやって来るので、ザンビーニ前でもちょこっとお顔を見ることができました!
船内でちょうちょを飛ばすドナちゃんは陸上で見るよりも、もっともっとラブリ?なのでした(笑)





IM_5343.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_5344.jpg


IM_5345.jpg

ドナルド「お花に止まった」


IM_5346.jpg

ドナルド「ちょうちょ?」

スポンサーサイト



はるりんPICKさんへ
初めまして!!
コメント頂いたのにお返事が遅くなってしまい
すみませんでした(>_<)

プリマのドナちゃんはとっても可愛いですよね!!
ダンスも衣装もとっても素敵でした♪

リンクの件、ありがとうございます!!
こちらからもブログリストに登録させて頂きました(^^)
どうぞよろしくお願いしますね☆
【2007/06/11 22:54】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
初めまして、はるりんPICKと申します。

どの写真もとても綺麗に撮れてて素敵ですね。
「お花に」「止まった」のポーズのドナさんが可愛い。


あと、初めましてでありますが
リンクを貼らせて頂きましたので報告致します。
【2007/06/07 21:23】 URL | はるりんPICK #izcm2I4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




