ブログ どなちゃん日和。 なかなか…






admin admin List

20070607121829
ブログサーバーがよくなりません。
アップロードしておいた写真もなくなりそうな状態…(T_T)
この携帯投稿も上手くできるのか不安です!

ドナちゃんの誕生日までに完治するといいんですけど…。



ドナ尻さんへ
こんばんは!
遅くなってしまいましたが、
ご心配をお掛けしていましたサーバー問題は
無事に解消されました!!!!
本当にイライラ&ストレスMAXで
更新する気力もなくなりかけちゃいました…(>_<)
そんな中、ドナ尻さんには心優しいお言葉をかけて頂き
大変感謝しています!!
気を取り直して更新頑張りますね(*^ω^*)ノ
ありがとうございました!!!!
【2007/06/11 22:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは。
サーバーの調子が悪い様でイライラ&ストレスUP↑↑↑ですね。
でも今日のスーパードゥーパーのドナちゃんパペットのアップも
それ以前のブログの画像(写真)も全部ちゃんとキレイにアップ
されていますよ!。焦らず頑張って。
【2007/06/07 16:13】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




