ブログ どなちゃん日和。 モコモコ625号☆






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はフリフリ・オハナ・バッシュの試作品625号☆
スティッチたちみたいに名前はありませんが、とっても人気のあるエイリアン!!
私は625って言うのがなんだか味気なく感じるので、友達と話すときは『ハンバーグラー』と呼んでいます(笑)
ちなみに625が得意なのはサンドウィッチ作りですよ!!
きっとみなさんの中にも"625"なんて呼ばずにオリジナルの呼び名を作っている方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?





IM_6274.jpg

この角度がとっても可愛く感じます♪



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6275.jpg


IM_6276.jpg


IM_5966.jpg


IM_5973.jpg


IM_5974.jpg


IM_5979.jpg





初めまして。
中一のさんどいっちです。
私はルーベンの大ファンなんですv-238
夢にも毎日といっていいほど出てきますv-398
グッズも集めまくってます(なかなか無いのですが...)
言葉では表せないほど大好きで、いつも子のこのことを思ってます。
ルーベンの全てが大好きです!!
ほぼ私の一部となっている今日この頃です。

自宅が九州なので、ディズニーリゾートになかなか行けず、去年も今年もスティッチイベントとパレード逃しましたv-406
ルーベンのためならどこまでも!!・・・なのに・・・
やはり毎年は無理なのかな・・・
親が行かせてくれませんv-388

皆さんは『リロイ&スティッチ』もう見ましたか?
私は予約してゲットしました。
スティッチDVDは全て持っております。
アニメシリーズも全て見ました。
試作品の名前全部言えます。
スティッチに出てくる曲もハワイ語で一応歌えますv-354
部屋はスティッチとルーベンだらけですv-238
話がずれましたが、最新作の『リロイ&スティッチ』の声の出演のところに『ルーベン』と書いてあったときには感動しました。
ルーベンという名前は既にウェブ上で知っていたので...。
最新作でのあの活躍ぶりは最高でしたv-407
しかも、スティッチのようにルーベンも手がたくさんあったのですね!!
本当に可愛かったです♪

長くなってしまいましたが、この辺りで終わらせていただきます。
たくさん書いてしまい申し訳ございませんでした;
ついやけになってしまって...。
では、また来させて頂きますね。


【2007/10/13 16:31】 URL | さんどいっち #0CtVfMwo[ 編集]
miuさんへ
初めまして!
625ってルーベンって名前だったんですか!!
全然知りませんでしたΣ(×_×;)
教えて頂きありがとうございます☆
【2007/06/11 20:37】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
スティッチのイトコたちは
どの子も可愛いですよね!!
ぞうさん(笑)も可愛いです♪
イトコたちにもグリで登場してもらいたいですね~(≧∀≦)
スティッチと同じアドベンチャーランドに出没したら、
ゲストでごった返してしまいそうですけど(^_^;)
【2007/06/11 20:35】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
Sallyさんへ
625好きなんですね~(≧∀≦)
癒し系の顔からは想像もつかないような
おじさん声の625がなんとも言えず素敵ですよね~☆
あの声で「おじさんたち」って言われても(笑)
是非可愛い名前を命名してあげて下さい!!
【2007/06/11 20:25】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
Jewelさんへ
こんばんは!
プーさん…Σ(×_×;)
遠目から見たら間違えてしまわないこともないですが…(笑)
その間違えてしまわれた方々には
パレードに参加してもらって
625の可愛さを感じとって頂きたいですね!!
近くで見ればきっとプーさんじゃないと気付いてくれるはずです(*^ω^*)ノ
【2007/06/11 20:22】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
wacky-kingdomさんへ
お久しぶりです!!
625、可愛いですよね~(≧∀≦)
ムチムチしていて私も大好きです☆
やっぱり自分なりの名前をつけちゃいますよね!!
ホント、グリに出てきて欲しいです(ノ´∀`*)
【2007/06/11 20:17】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
625号は別名「ルーベン」だそうですよ。
「サンドイッチ」の生みの親、「ルーベン・サンドイッチ伯爵」から命名されたとか…。
【2007/06/06 22:14】 URL | miu #-[ 編集]
サンドイッチくん、あたしも好きですーv
あと、ぞうさんもw(お掃除する)
625って言いにくいですもんね;
サンドイッチくんもグリしてくれたら楽しそう♪(え
【2007/06/06 17:52】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
625~!!!
大ファンです★見た目と声のギャップにやられました~e-266
確かに、この子だけ(?)625じゃ味気ないですね~
命名しちゃおうと思いますw
『ハンバーグラー』いいですね!
【2007/06/06 17:25】 URL | Sally #-[ 編集]
こんにちは
プラザレストランから見ていたとき横のテーブルにいた
女の子たちが何あのパレード?あープーさんいたぁと
大騒ぎしてたけどプーさん??と思ってたら
625号のことだったらしいです(汗)
確かに木や人で見えずらかったけど色でプーさんだと
思ったみたいです...
【2007/06/06 11:14】 URL | Jewel #-[ 編集]
お久しぶりです。
私もこの子、好きですよぉ♪
ちなみに友達と勝手に「サンドイッチ」と命名して呼んでおります(笑)。
グリに出てきてほしいですよね~♪
【2007/06/06 10:17】 URL | wacky-kingdom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




