ブログ どなちゃん日和。 スティッチのガッツポーズ!!






admin admin List

こんばんは!
今日もアップロードができずイライラなひなたんです(笑)
何て言うのは冗談…でもないですが、思うようにならないと更新する気持ちを削いで行ってしまいますね(>_<)

私はMacを使用しているのでブログの確認がSafariとFirefoxでしか行えないのですが、みなさんが使用されているブラウザからはちゃんと写真は表示されていますでしょうか?
Safariではブログ上のほとんどの写真が見られない状態なので、他のブラウザをお使いの方もこんな状態なのかと思うと更新する意味がないな?なんて憂鬱な気分になってしまいました。
FC2に問い合わせても応答がないので、復旧作業がどうなっているのかわかりません。
遊びに来て頂いている方にもご迷惑をお掛け致しますが、変わらずどなちゃん日和。に遊びに来てもらえたら…と思います。

今夜の写真は憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそうなスティッチ!!
2枚目のガッツポーズを見ると、なんだか私まで元気になれちゃいそうです☆





IM_6179.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_5931.jpg


IM_5934.jpg


IM_6240.jpg


IM_6244.jpg

スポンサーサイト



めありさんへ
ご心配をお掛けしましたが、
サーバーの機嫌もやっと直ったようです!!
ちょっと長くてヤキモキさせられちゃいました(; ̄ー ̄A
変わらず遊びに来て頂きありがとうございます♪
【2007/06/07 23:47】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
アップロードができない状態続いているんですね><
はやくなおるといいですね
私のPCからはきちんと写真が見れていますよ!
楽しませていただいております♪
【2007/06/05 21:57】 URL | めあり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




