ブログ どなちゃん日和。 スカートフリフリ♪






admin admin List

おはようございます!
公式HPが更新されていますね!!
その中でとっても気になったのが『夏をさわやかに彩るカラフルグッズ
ぬいぐるみマスコットのドナちゃんが哀れな色と姿になってます(笑)
これは本当にドナルドですか?と問いたくなるような出来栄え!!
あまりのぶしゃいくさに思わず買って帰ってしまいそうです(ノ´∀`*)

今朝の写真はそんなドナちゃんの恋人、ドリームス・オン・パレードのデイジーです♪
デイジー、何を思ったのか急にスカートの裾を持ちわさわさと豪快に振り始めました!!
当たり前のごとく、スカートの中は丸見え…(≧∀≦)
我に返ったデイジーは顔を手で覆って恥ずかしそうにしていました!
その一部始終は続きをどうぞ!!


IM_6517.jpg


IM_6518.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

6月6日発売東京ディズニーランド ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
IM_6519.jpg


IM_6520.jpg


IM_6521.jpg


IM_6522.jpg


IM_6523.jpg


IM_6524.jpg


IM_6525.jpg


IM_6526.jpg


IM_6527.jpg


IM_6528.jpg


IM_6529.jpg


IM_6530.jpg


IM_6532.jpg




*アップル*さんへ
こんばんは!
お嬢さんな格好しているのに、
やることは大胆ですよね(笑)
さすがはデイジーです!!

あのグッズは絶句しちゃいますよね(笑)
発売したらチェックして来ますね!!
【2007/06/07 23:44】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
恥ずかしがってるデイジーちゃん、めちゃくちゃかわいいですね!

カラフルグッズのぬいぐるみマスコット、私も見た時にはちょっと「・・・」って感じでした(笑)
発売が楽しみですね♪
【2007/06/06 22:38】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




