ブログ どなちゃん日和。 まぶしい?!!






admin admin List

今夜の写真はミニー・オー!・ミニーの主役、ミニーちゃん♪
このショーの中でミニーちゃんは衣装を4回もチェンジしてしまいます!
その内1回は舞台上、私たちの目の前で衣装チェンジしてくれるんですよ(^^)
初めて見た時はビックリ&感動ものでした(≧∀≦)
今日はそんな舞台上で変化したキラキラ輝くミニーちゃんをご覧下さい☆

昨日から画像のアップロードが出来ない状態となってしまいました。
画像を扱うブログなのに画像のアップロードができないだなんて…(´ノω・。)
この1年FC2を使用して来て、これといった大きな障害がなかっただけにとっても残念です。
今のところは過去に上げておいた画像があるので更新は大丈夫なんですが、このような状態が続くようならブログの移転をしてしまおうかと思っています。
2、3日様子を見て、またご連絡させて頂きます!!



IM_4986.jpg


IM_4978.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

6月6日発売東京ディズニーランド ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
IM_4946.jpg


IM_4951.jpg


IM_4988.jpg


IM_4956.jpg




ぴょんさんへ
シアターオーリンズって
舞台に向かって日差しが降り注ぐので
撮影しやすいんですよ!!
出演者の方はこれから大変だと思いますが(^_^;)

ご心配をお掛けしたサーバー問題も
今日やっと解消されました!!
これからまた頑張って更新して行きますね(^^)
【2007/06/07 23:39】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
どのお写真も日差しが眩しいくらいで、
ミニーちゃんも輝いてしますね!

更新作業、大変でしょうけど頑張って下さいませ。(*^-^*)
【2007/06/04 23:30】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




