ブログ どなちゃん日和。 おはようだじょ!






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真は開園前に見ることのできるキャラクターの朝の挨拶☆
その日によって挨拶に来るキャラクターが違うのである意味ドキドキします(笑)
今日は大好きなドナちゃんのご挨拶の模様をご覧下さい♪





IM_6773.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
IM_6775.jpg


IM_6776.jpg


IM_6777.jpg


スポンサーサイト



ドナ尻さんへ
こんばんは~!!
朝から元気いっぱいなドナちゃんの挨拶を見れるって
ドナちゃん好きには堪りませんよ~(笑)
機会があったら早起きしてみて下さいね!!
ゲート前で待つのはツライかもしれませんが、
自由奔放に遊び回ってるキャラクターを見ると
こちらまで元気いっぱいになりますから(*^ω^*)ノ
【2007/06/07 23:09】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、おはようございます。
元気いっぱいのドナちゃんのグリの様子のカワイイですね(*^^*)。
私は開園前のグリを見られたことがないので、ひなたんさんのおかげで
バーチャル・グリできました。ドナちゃんとひなたんさんに沢山の元気を
もらってこれで今日も1日、いや今週1週間頑張れるな~(笑)。
【2007/06/04 07:19】 URL | ドナ尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




