ブログ どなちゃん日和。 ハンカチーフを振って?!!






admin admin List

2回目の更新はプリマヴェーラ!
ザンビーニ前でおしりをふりながらハンカチーフを振り回してくれたデイジーです♪
リドアイルで踊るドナちゃんと同じくらい、華麗なステップを見せてくれましたよね(^^)
あの小さな壇上で飛んだり跳ねたりと元気な姿がとっても印象的でした☆


IM_5396.jpg


IM_5397.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_5398.jpg


IM_5406.jpg


IM_5411.jpg


IM_5425.jpg


IM_5437.jpg


IM_5439.jpg




カズポンさんへ
同じく私もですよ!!
プリマのデイジーに出会って、
好き度が急上昇しちゃいました☆
ショーも衣装も本当に素敵でしたね~(*^ω^*)ノ
【2007/06/07 22:56】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
デイジーかわいいー!
カラフルでいいですよね!
これで一気にデイジーの株が上がりました!(笑
【2007/06/03 21:40】 URL | カズポン #GAnzbqq.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




