ブログ どなちゃん日和。 ドナルドのオハナ、募集中(笑)






admin admin List

本日1回目の更新はフリフリ・オハナ・バッシュ!!
ミュージックフロートに乗るドナちゃんとグーフィーが面白いことになっていました(≧∀≦)
どうぞ続きもご覧下さい(笑)




ドナルド「グ?フィ?」


IM_6288.jpg

グーフィー「なんだい?」
ドナルド「ぼくとオハナにならない?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6289.jpg

ドナルド「しゃあ!!」
グーフィー「見なかったことにしよう…」


IM_6290.jpg

ドナルド「撃沈だじょ?」

ドナちゃんのオハナ、大募集中です!!(笑)

スポンサーサイト



HOUSEさんへ
グーフィーにふられてしまった
可哀想なドナちゃんのオハナになってあげて下さい!!
きっとドナちゃんも大喜びしてくれるはずですよ(≧∀≦)
【2007/06/07 22:33】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぜひぜひならせて下さい!!!
そのあとのグーフィーのカメラ目線が・・・
【2007/06/03 20:11】 URL | HOUSE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




