ブログ どなちゃん日和。 プリマヴェーラ@ミッキー広場No.2






admin admin List

今夜もミッキー広場で撮影した動画をご紹介させて頂きます!
イベント最後の週末に撮影したものなんですが、ラストも近いとあってチップとデールのアドリブがさえにさえていました(≧∀≦)
普段見せないかっこいいポーズをしてみたりと、ショーを心から楽しんでいるようでとっても可愛かったです♪
ウェーブ中グーフィーに体当たりするドナちゃんも見物です(笑)
動画は続きからご覧下さい!!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

























































































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




