ブログ どなちゃん日和。 プリマヴェーラ@ミッキー広場No.1






admin admin List

プリマヴェーラは終わってしまいましたが、ミッキー広場とザンビーニ前で撮影した動画があるので、こちらも紹介させて頂きます!
今回は全体的に映るようにと思い少し引いて撮影してみたんですが、良いカメラじゃないからか、私の腕が悪いからか見難くなってしまいました(笑)
普段写真しか撮らないのでビデオ撮影って本当に難しいな?と思い知らされてしまいました。

動画は続きからご覧下さい!!
ミニーちゃんからギデオンへのガッツキちゅ?がとっても可笑しいです(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!





















































スポンサーサイト



よこさんへ
こんばんは!!
私の撮ったしょぼ動画を見て下さって
ありがとうございます☆
楽しんで貰えて嬉しいです(≧∀≦)

デイジーにお礼だなんて、
きっとデイジーも嬉しかったでしょうね(ノ´∀`*)
ちょうちょがデイジーからよこさんへの
お礼だったんじゃないでしょうか(^^)
とっても素敵なお話を聞かせてもらえて、
想像したら私まで胸キュンしちゃいました(笑)
【2007/06/07 22:27】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんわー(*^∀^*)ノ
ミッキー広場の動画もとても楽しかったですよ♪
リドアイルも見させていただきました!!
もぅ最高☆からだがウズウズしちゃいますね(笑)
とっても楽しめました!ごちそうさまです(●^ω^●)ノシ
今日はちょこっとだけインできる時間があったのでシーへ。
エントグリでもアメフログリでもデイジーにあえて
「プリマ楽しかったよー♪」っとお礼を言うことができました。
するとデイジーはちょうちょをきれいに飛ばしてくれて・・・
もぅ胸キュンデスv-238
今日から私は2週間ほどインができなくなってしまうのですが
ひなたんさんの素敵な動画&写真で楽しませていただきますね♪
【2007/06/02 01:48】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




