ブログ どなちゃん日和。 5周年はフィーナレ!!






admin admin List

今日で5周年が終わってしまいました!
長いようで短い時間でしたね(^^)
明日から1年前のパークに戻っているのかと思うと、なんだか夢のようです。

祝祭の海は私たちに素敵な時間を与えてくれました!!
きっとそれはこれからも変わりません。
いつもの静かな海に戻って、お祝いの時が来たらまた素敵な時間を与えてくれるはずです☆
寂しい気持ちも大きいですが、6周年間近のパークを満喫するのも楽しそうですね♪

今夜の写真は5周年最後のイベント、スプリングカーニバル"プリマヴェーラ"からプレートをプレゼントさせて頂きます!!
ヘボヘボですが、よかったらお持ち帰り下さい!
続きにはグーフィーとミニーちゃん、そして携帯用待受サイズを置いておきます(*^ω^*)ノ
※無断転載・加工・配布は絶対にしないで下さい!!


IM_7049.jpg


IM_7102.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_7061.jpg


IM_7150.jpg


↓携帯用待受サイズ↓
7049.jpg
【ミッキー】

7102.jpg
【ドナちゃん】

7061.jpg
【グーフィー】

7150.jpg
【ミニー】



みみさんへ
こんばんは!
春真っ盛りのシーへインパされたんですね!!
明るく陽気な音楽と色鮮やかなパークが
とっても素敵に映し出されているショーでしたよね☆
みみさんの言う通り、終わってしまうのは悲しいですが、
また新しい出会いもありますもんね(^^)
今度はどんなイベントと出会えるのか楽しみです♪
【2007/06/04 22:04】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
ありがとうございます(≧∀≦)
こんなにも反響があってビックリ&嬉しいです♪
ひーひー言いながらも作って良かったです(笑)
【2007/06/04 21:59】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
めありさんへ
じゃんじゃんお持ち帰り下さい(笑)
こんなもので喜んでもらえるなんて嬉しいですよ☆
作った甲斐があります(≧∀≦)
【2007/06/04 21:52】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ポルコさんへ
初めまして!
応援ありがとうございます!!
私もポルコさんのブログに遊びに伺わせて頂きますね!
【2007/06/04 21:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ばんびさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

5周年終わってしまいましたね…(´ノω・。)
あっという間だったな~としみじみ思います。
でも5周年中のどのイベントも素敵なものばかりで、
たくさんの思い出をもらえましたよね!!
夏のシーも熱いイベントが開催されるようなので、
私も今から楽しみです!!
行けないかも…なばんびさんのためにも、
私はできるだけ参加できるよう頑張りますね(*^ω^*)ノ
【2007/06/04 21:48】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんにちは!ありがとうございますm(__)m頂きます!先日やっとスプリングカーニバルを体験できました!見れてよかったって思うくらい楽しいイベントだったので淋しいですね… それでもまだまだ楽しい事が続きそうなので、またすぐ行きたい気持ちでいっぱいです(o^o^o)
前のコメントの方で色々教えてくださりありがとうございましたm(__)m
【2007/06/04 00:01】 URL | みみ #-[ 編集]
きゃ~、かわゆい~~♪
ありがたく全部いただいちゃいますi-178
いつもありがとうございま~す!
大事にしますね。
【2007/06/01 20:29】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
とっても可愛いです!!
ありがたくいただいて帰りますね。
全部お持ち帰りさせていただきます♪
大事にしますね。
【2007/06/01 09:38】 URL | めあり #-[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
【2007/06/01 03:27】 URL | ポルコ #-[ 編集]
初めまして!((前、コメントを公開しなかったので…
5周年終わってしまったんですね…(;Д;`)
思わず書き込みさせていただきました。
お祝いの春は本当に素敵な春でした♪夏も楽しみになりました。
多分行けないと思うので、またひなたんさんのレポを楽しみにしています♪あと、携帯用のミッキーいただいていきます(o´∀`o)
【2007/06/01 00:09】 URL | ばんび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




