ブログ どなちゃん日和。 5周年最終日!!






admin admin List

おはようございます!
とうとう5周年最終日となりました!!
雨がとっても心配でやきもきさせられた1週間でしたが、晴れはしないまでも日中は曇りで頑張ってくれそうな天気予報ですね(^^)
昨日は2回ともキャンセルだったそうなので、今日はなんとか上演してほしいです!
ラストとあって行かれる方もたくさんいらっしゃると思います(*^ω^*)ノ
みなさんで素敵なプリマヴェーラにして来て下さいね♪

今朝の写真はリドアイルでビートを刻むミッキー(笑)





IM_7015.jpg


IM_7016.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_7019.jpg


IM_7025.jpg


IMG_7018.jpg


IMG_7021.jpg


IMG_7022.jpg


IMG_7023.jpg


IMG_7012.jpg




Saecoさんへ
ガッツリ堪能していただき嬉しいです(≧∀≦)
写真からでもわかる
天才的なミッキーのリズム感!!
ちょっと古くさく見えるのは内緒です(笑)
【2007/06/04 21:24】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
こんばんは!
ミッキーとってもキザですよね(笑)
なんだか昔のアイドルみたいで笑えます(≧∀≦)

5周年楽しかったですね~☆
最初はドナちゃんの衣装にビックリしたりもしましたが、
慣れると可愛く見えるから不思議です!

おはなぼうさんも5周年を通して
シーを好きになられたんですね!!
ランドみたいに賑やか華やかではないですが、
シーもとっても素敵な時間をくれますよね(^^)
【2007/06/04 21:20】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
めありさんへ
こんな写真で楽しんでもらえて嬉しいです(^^)
この日のミッキーはキザな仕種が多くて
とっても可愛かったんですよ!
かっこよく見えないところがディズニーマジックです(笑)
【2007/06/02 01:14】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
最初の3枚のミッキー、すっごい可愛いです♪
足と手が、なんともツボですw
いろんな角度からのミッキーが見れて幸せです。
ミッキーをがっつり堪能させていただきました(*^^*)
【2007/06/01 19:29】 URL | Saeco #-[ 編集]
こんばんは!
1~3枚目のミッキーが何だかファッションショーを
しているみたいに見えて可愛いです(笑)
5周年楽しかったですね♪シーにはオープンの年に1度行って
その時はあまり楽しく感じなかったのですが、この5周年で
4年ぶりにきて、シーが大好きになりました☆
【2007/06/01 02:36】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
素敵なミッキーがいっぱいで楽しませてもらいました!
結局リドで見ることがなかったので
ひなたんさんの、お写真でリドの気分を味わえました♪
【2007/05/31 08:55】 URL | めあり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




