ブログ どなちゃん日和。 プリマヴェーラ@リドアイル3






admin admin List

昨夜ご紹介することができませんでしたので、今朝は動画も一緒にアップさせて頂きます!!
ピノキオ・ファウルフェロー・ギデオンと5周年バージに乗るミッキーとミニーちゃん部分になります☆
最後の決めポーズ、おちゃめなミッキーをご覧下さい!!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
















































らっきーみるくさんへ
初めまして!
お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

プリマヴェーラ見られなかったんですね(´ノω・。)
こんな動画でも楽しんで頂けて嬉しいです!!
これからもシーは動き続けていますので、
また新しいイベントが始まったときは
らっきーみるくさんも一緒に楽しみましょう♪
【2007/06/04 21:30】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
たくさん見せて頂いてありがとうございます。
1度も見れなかったので、これだけまとめて見せて頂くと
嬉しかったです。
とうとう5周年も終わりですね。寂しい気もしますが、また新しいことが始ます。楽しみにしています。
【2007/05/31 10:58】 URL | らっきーみるく #S5yfqSqs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




