ブログ どなちゃん日和。 プリマヴェーラ@リドアイル2






admin admin List

昨日に引き続きリドアイルで撮影したプリマヴェーラの動画をご紹介させて頂きます!!
今日はグーフィー、ドナちゃん、ミニーちゃんの部分になります☆
動画は続きからどうぞ!!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、動画を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!













































スポンサーサイト



おはなぼうさんへ
何度も見てくれてありがとうございます(≧∀≦)
興奮しただなんて嬉しい言葉です!!

プリマのドナちゃん、
誰よりも動き回ってる気がしました!!
お腹もおしりも重そうなのに
右へ左への軽快なダンスは本当に見事ですよね☆

ちゅ~を目撃したミッキーは
笑顔なのに真顔に見えるくらい呆然としていました(笑)
ちゅ~したミニーちゃんじゃなく
大道芸人さんに怒ってるところが二人のバカップルぶりが
垣間みれたようでした(ノ´∀`*)
二人ともお幸せに(笑)
【2007/06/02 01:10】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
楽しんでもらえて嬉しいです!
リドアイルは常にいっぱいいっぱいな状態でしたもんね…。
来年は入れ替え制にでもしてくれたら
たくさんの人が見られるのにな~って思いました。

5周年終わってしまいましたね(´ノω・。)
パークがいったいどんなふうになっているのか
気になってしまいます!!
【2007/06/02 01:03】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
すっごい盛りだくさんで興奮して、何度も
何度も繰り返し見てしまいました!!

まずドナちゃんの横っ跳び移動!(途中の手をパタパタ
させて飛んでる所が母性本能をくすぐります 笑☆)

ミキミニと大道芸人さんの三角関係!あんなにノリノリ
だったミッキーが固まってましたね(笑)
でものほほんとゲストに手を振ってるミニーちゃんを見て
「もぉ可愛いからいっか☆」ってなっちゃってるミッキー
が可愛いすぎです☆ミニーちゃんはやっぱり強い!

色々楽しすぎて文章がうまくまとめられずにこんなに長く
なってしまいました。本当にすみません(^^;)
【2007/06/01 02:21】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
プリマヴェーラ、リドアイルで見れなかったのでとってもうれしいです。
ありがとうございます。
5周年もいよいよ明日でフィナーレですね。
寂しくなります。。。
【2007/05/30 21:33】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




