ブログ どなちゃん日和。 天気予報が!!






admin admin List

こんばんは!
今日は土日の暑さから一変して涼しい1日となりましたね?(^^)
むしろ朝と夜はとっても寒くて長袖が必要なくらいでした。
油断してるとすぐに体調を崩してしまいそうですよね。
半袖デビューしてから、めっきり半袖生活を送っている私は風邪なんて引かないように気をつけたいと思います!!

今夜の写真はプリマヴェーラのデイジーです☆
写真を見返していると、デイジーってば本当に可愛いな?ってつくづく思ってしまいます(≧∀≦)
この衣装が見られるのも残り3日。
天気予報を見ると明日は曇りで30、31日は雨のようです…。
ミッキーは雨男?と思うくらいラストの日は危うい天気が続きますね(^_^;)
今回もディズニーマジックで、雨だけは免れて欲しいです(>_<)





IM_4804.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4818.jpg


IM_4819.jpg


IM_4820.jpg


IM_4830.jpg


IM_4832.jpg


IM_4833.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




