ブログ どなちゃん日和。 神話の世界の生き物と…






admin admin List




おはようございます!!
今朝の写真はレジェンド・オブ・ミシカのミニーちゃん♪
龍(?)と戯れている姿がとっても可愛かったので載せてみました(^^)
素敵な愛の精ミニーちゃんは続きにも置いておきます☆

※コメントのお返事は今夜させてもらいます!!
毎回遅くてごめんなさい(>_<)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー・レジェンド・オブ・ミシカ
IM_4245.jpg


IM_4305.jpg


IM_4287.jpg

スポンサーサイト



マウリスさんへ
とっても神秘的な瞬間ですよね!!
私も撮影できて「やった!」って思いました(笑)
目線だけが全てじゃないんですよね!
写真って奥が深いです(^^)
【2007/06/02 00:34】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
最初の一枚目、ドラゴン?とたわむれてる感じですっごく自然な雰囲気。
そんな写真大好きです♪
目線の写真もいいけれど、特に横顔の写真ってミシカだと神話って感じがでてすごくいいですよね☆
【2007/05/30 19:26】 URL | マウリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




