ブログ どなちゃん日和。 ただいま?!!






admin admin List

プリマヴェーラ見納めして来ました!!
今日も1日良い天気で、見納めにはもってこいだったな?と大満足です(^^)
ショー待ちをしている間にいろんな方とお話できたので、いつもよりあっという間に時間が過ぎてしまい、気がつけばミシカ、また気がつけばプリマ…なんて具合でした!!
プリマ後もmariちゃん、そして初めましてのあいごんさんと3時間もお話してしまい帰宅がこんな時間に(笑)
とっても楽しい時間をありがとうございました?(≧∀≦)

最後のプリマはミッキー広場で見たんですが、チップとデールが頭を撫で上げたり、デールがちょうちょになったり、ドナちゃんがワゴンから摘んだお花を跪いてデイジーにあげたりしている姿を見ることができて、とっても幸せな気持ちにさせてもらいました(≧д≦)
今までハーバーで行われるショーは見辛いってこともあり、あまり好きではなかったんですが、プリマヴェーラに関しては何回見ても飽きないショーだったなと思います!
私のプリマヴェーラは今日で終わってしまいましたが、最終日まで4日ありますので、みなさんには残り少ない春のカーニバルを存分に楽しんで頂きたいと思います☆

今夜の写真はリドアイルで華麗に踊るグーフィーを♪





IM_7073.jpg

グーフィー「よくわかんないよ!」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_7063.jpg


IM_7064.jpg


IM_7078.jpg


IM_7077.jpg


IM_7075.jpg


IM_7076.jpg

スポンサーサイト



mariちゃんへ
日曜日はお疲れさまでした~!!
ハッスルしすぎて時間があっという間に過ぎ去ったね(笑)
楽しい時間をありがとう☆
また予定があったらお話しようね♪

1回目も凄かったのね、デール(笑)
終わりに近づくとアドリブが増えるからいいよね~!!
【2007/05/30 00:45】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
まちゃへ
土日は本当に暑かったね!!
ハーバーは1日中日差しが降り注いでる場所だから
日焼けが心配だったよ(≧д≦)
デールのちょうちょは雛みたいで可愛かった(笑)

来月からはフリフリ三昧になるから、
そしたらまた一緒に見ようね☆
【2007/05/30 00:42】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
昨日はお疲れ様でした☆
ちょっとドナちゃん話をするはずが、気付けば外が暗くなっててビックリでした(笑)
また是非予定合ったら、お会いしたいです♪♪

昨日の1回目のチデも?いやに男前でビックリしました(゜▽゜)デールが連続投げチューをして、チップにとめられてました(笑)
【2007/05/28 08:56】 URL | mari #-[ 編集]
おかえりなさぁ~い★

今日もイイ天気だったねv-238
デールがちょうちょに!?
かわいぃ~o(*^▽^*)o
プリマの写真今度みせてね(≧▽≦)

フリフリまた一緒にみよ~ね☆
【2007/05/28 01:06】 URL | まちゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




