ブログ どなちゃん日和。 明日は見納め!!






admin admin List

こんばんは?!!
遅い出だしとなってしまいましたが2回目のプリマ目当てに行って来ました(*^ω^*)ノ
最後の週末とあってショー待ちのゲストが目立ちましたね。
ミッキー広場で観賞しようと思っていたんですが、ミシカと重なってか待っている方がいっぱいだったので諦めてザンビーニで見て来ました☆
今日もビデオ撮影目当てに行ったので写真はありませんが、デイジーがとてつもなく色っぽくて、これだけでも行った価値があったなと勝手に満足させてもらいました(笑)

明日はプリマ見納めをして来るつもりです!
後悔だけはしたくないので寝坊なんてしないように早起きしなくちゃΣ(ノ≧д≦)ノ





IM_4672.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4684.jpg


IM_4686.jpg


IM_4687.jpg


IM_4689.jpg


IM_4701.jpg


IM_4702.jpg


IM_4703.jpg


IM_4704.jpg


IM_4668.jpg




ぴょんさんへ
ぴょんさんのお言葉通り
思う存分満喫させてもらいました~♪
終わりに近づいているからか、
キャラクターたちのアドリブもすごくて
行って良かった~って思えました(^^)
【2007/05/30 00:34】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
明日は思う存分、プリマを満喫してきて下さい!
お写真楽しみにしておりますね~♪
華麗に舞うミニーちゃん、すっごく色っぽいわぁ。
【2007/05/26 22:22】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




