ブログ どなちゃん日和。 これからインパ!






admin admin List

20070526123031
夜更かししてたら寝坊しちゃいました(笑)
遅いですがこれからインパして来ます(^0^)/



みちゃさんへ
こんばんは!
土日はとっても暑かったですね!!
私は日焼け止めを3回くらい塗りましたが
若干焼けてしまった気がします(≧д≦)
今年の紫外線は本当に強くて嫌になっちゃいますね(´ノω・。)
【2007/05/30 00:30】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
土日は気持ちのよいくらいとっても暑い1日でした!!
返って疲れた?なんて気がしなくもないですが、
ドナちゃんやキャラクターたちに会ったら
疲れも吹っ飛んでしまいましたよ(*^ω^*)ノ
やっぱりディズニーって凄いです!!
【2007/05/30 00:28】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんわ☆
今日は暑かったですねv-12
Dパ待ちの時に1番日照りが凄くて日焼け止めなんて効かなかったきがします。。。笑
明日はプリマ見納めてきますv-239
【2007/05/26 21:48】 URL | みちゃ #tHX44QXM[ 編集]
今日は暑かったでしょうね!
ドナちゃんに会って、疲れとって貰えましたか?
我々、プリマはとうとう一回だけで終わってしまいます(涙)
可愛い写真を見せて頂けるので嬉しいです。
【2007/05/26 20:50】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




